横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの更新だけどクソマニアックにしたらぁ!!
2008-09-09 Tue 18:02
暇つぶしにSS見てたらこんなの出てきまして、

理解1

まぁさすがに誰も見てないブログなんですけど、
そんなん無視して今日だけ更新します。

マニアックだったのでボツになったこのネタを更にマニアックな解説でお送りします。

はじまりはこんな感じ。

会話1

デスとどういうわけか仮面ライダーの話してて俺のマニア心に火がついたというわけっすよ。
ちなみに仮面ライダーシンってのはこいつ。
sin.jpg

100mを3秒台で走る怪物です。
ウサインボルトも真っ青。

ちなみにこのライダーってオリジナルビデオ限定なんだけど、
ちょっとした役にてらそままさき(電王キンタロスの声)が出演してます。

仮面ライダー響鬼は説明せんでもええよな。
細川が演じたオッサンライダーっすね。
まぁこの頃は見てなかったんですけど今はもう見ました。


会話2

キバはもちろん見てます。
キバ役は瀬戸康史。今ドラマ恋空にも出てて見事にこけてますわ。

会話3

アマゾンって改造手術じゃないんですよね。改造秘術。
チョップとか噛み付きとかこいつは何でもありなところが好き。

エックスに関してはよー知らん。
ポセイドンとか言うてるけど、これ絶対あってないやろwww

ライダーマンは他のライダーに比べるとよえーの。
マシンも遅い。
でもそこが渋い。

会話4

これは完全に嘘ついてるw
V3はキリギリスじゃなくてトンボwwwww
しかもブラックも蟻っぽいけど実際はバッタwwwww

会話5

響鬼は鬼wwwwwww
思いっきり鬼ついてるやんwwwカミナリさまてwwww俺アホやんwww
ってかカミナリさまも鬼やんwww

会話6

そそ記号野郎w

こっからよく注目して読んでね。
会話7

俺はこれを見た瞬間リアルで腹抱えて笑いました。
多分リネ人生の中でも3本指に入るくらい笑った。

zaki.jpg


zaki2.jpg

会話8

そら腹痛いよw
だってさ、よく読み返したら、

会話9

聞いたことねぇだろwwwwwwwwwwww
りゅうざきてwwwwwwwwwwww

あー、今でも思い出し笑いしちまうwww

会話10

長いこと待たせたけどやっとネタにできたw


スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ぴっちり横わけ2ND | もっこすもっこす>>
この記事のコメント
どうでもいいから、おいしい もつ鍋のレシピ を
紹介したまえ。
2008-09-14 Sun 17:51 | URL | レジを #vpTeR5/6[ 内容変更]
元々もつ鍋ってのは福岡の郷土料理なのだよ。
ベースは醤油。
なのに今は味噌なんて邪道なものをある。
おっと無駄口は叩かないことだ。
それだけで風味が逃げる。

まず材料。
もうね、もつはいいの買いましょう。
黒毛和牛上ホルモンね。
あとはお好みでハツとか腸とかも合うよね。
野菜はタマネギ、ニラ、キャベツ、モヤシ、ニンジンあたりかな。あとエノキ入れたりするかも。
あー、あぶね。
唐辛子絶対だわ。

最初にホルモン入れて強火。沸騰したら野菜入れて中火ね。
基本タマネギ、キャベツ先。
最後にニラ。

おっと、スープまでがっついて飲み干すんじゃないぞ。
鍋を堪能した後はチャンポンを入れるんだ。
あんまりかき混ぜたりは不要だ。ぬめりみたいなのでるぞ。

おっと、スープまでがっついて飲み干すんじゃないぞ。
麺を堪能した後はご飯を入れるんだ。
少し水を足してもいいぞ。
ご飯を入れてグツグツ煮たったら火を止めて溶き卵部隊を突入させろ。
ちょっとフタをして余熱で卵を躍らせろ。
お好みできざみのり、ネギ投入。
完璧だ!!


って何で説明してんだよ・・・。
知ってるだろもつ鍋の作り方くらい・・・。
2008-09-14 Sun 21:41 | URL | ギムを #-[ 内容変更]
ちょっと燃え尽きたので休止します~(;´д`)
短い間お世話になりました(>.<)y-~
2008-09-15 Mon 21:53 | URL | ぶーー #-[ 内容変更]
ぶーおひさし・w・ノ

と思ったら休止かぁ~、
まぁ俺もずっと休んでるしなんも言えんけど、
好きな時に戻ってきたらいいさ~。

んだ~。
2008-09-15 Mon 22:26 | URL | ギムを #-[ 内容変更]
仮面ライダーはあんまりみたことなくて、
平成ライダーに至っては名前すら分からなかったりするんですよ
そんな私は仮面ライダーアマゾンはピラニアだと思っていました
ヒレとか付いた気がするんだけど魚じゃなくてトカゲなんだな・・・
なんかキン肉マンに出てきたアトランティスとごっちゃになってたかもしれん
そういえばアトランティスのキン消しがうちにあったんだけど、
肌がボツボツしてるのがちょ~気持ち悪くてね

で、コモドオオトカゲって聞いてあれ?って思ったのが
これアマゾンの生き物じゃないこと・・・
コモドオオトカゲはまんまコモド島に住んでるオオトカゲなんだけど、
コモド島はインドネシアにあるらしいのよ
つまりアジアの生き物
つーか、アマゾンとコモドオオトカゲって見ため的に全く合ってないじゃない?
ってことで、Wikipediaで仮面ライダーアマゾンを検索してみたところ
「マダラオオトカゲをモチーフとして」
という記述を発見
デスヨネー



・・・しかし、話はここで終わらなかった
そもそもマダラオオトカゲって何よ、テ・キ・な?
現時点でWikipediaにすら載ってない謎の生物マダラオオトカゲ
ググってみても何故かアマゾンばっかりHitするし、
他にもヤフってみたり完璧画像してみたりしたが、マダラオオトカゲには出会えずじまい・・・
ここは一つ、ギムさんに画像を探してもらってそれがアップされるのを待つことにしたプルプレアであった。
2008-09-16 Tue 06:03 | URL | プルプレア #JalddpaA[ 内容変更]
そうそうマダラオオトカゲだわwwwww
で俺も探してみたけど見つからんわ。
ってかそんなのいないんじゃね?
やっぱコモドじゃね?
ということで必死にトカゲサイト見たのよ。
それでマダラアオジタトカゲってのは見つけたよ。
いやー、まったくこれがアマゾンに似てない。
やっぱあれピラニアだわ。
これだけは言っとくぞウィキは嘘をつく。
あれは信用ならん。

そんなことより俺が言いたいのは他にあるのよ。
playncのフラッシュゲームあるじゃん。
缶シューターのプルのスコアまじあれ神。
どーなってんだよ。コツ教えてよ。40万点以上いかねーよ。ギリギリ名前のれねーよ。
更にびびるべきスコアがスノーシューティングだよ。
どーなってんだよ。意味わかんねぇよ。
こっちに関しては6万点しかいかねーよ。
2008-09-17 Wed 17:36 | URL | ギムを #-[ 内容変更]
マダラオオトカゲ見つからないよねぇ
マダラトカゲってのも似てないんだよねぇ・・・

我は缶を極めし者なり
今って40万点じゃトップ20に入らないんだな・・・
つーか、40万点出るならそれを延々続けるだけだよ
ちなみに80万点出すのに40分ぐらい掛かるw
かといって、途中一時停止とかすると集中が切れちゃってな

コツといえるか分からんが、
1回のショータイムで13個以上はぶっ込む
ショータイム中はゲームの時間が進まないから残り1秒だろうとショータイムを狙う
ど真ん中に入りそうにない風向きの時はその缶を捨てる
ゴミ箱が端っこに行っちゃったら開き直って入りそうなの以外捨てる
こんな感じ

スノーシューティングの方は一時期トップだったんだけど、
8月中旬ぐらいに抜き返されてそのまんま
今は王者じゃないからいいアドバイス出来ないけど、
小宇宙を燃やす
最後の1枚だろうと諦めないのが聖闘士
相手の更にその上を行けばいいだけのこと!
2008-09-17 Wed 19:35 | URL | プルプレア #JalddpaA[ 内容変更]
そうそう、うちの実家にはまだ
「仮面ライダーX紙芝居」があるよー
2008-09-17 Wed 21:23 | URL | レジを #-[ 内容変更]
ギムさんwwwwwwwww

ちょー独り言やんwwwwww

INするなら夜いっぱいだよ~w

またキテネwww
2008-10-10 Fri 17:27 | URL | ゆな #1olHiW.o[ 内容変更]
やべぇ今ごろ気付いちゃったwwwwwwwwww
更新一ヶ月以上前じゃんwwwwwサーセンwwwwwwww
2008-10-15 Wed 08:56 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
ぁwなんか承認待ちがいっぱ~いあるからコメントしてみましたぁ^^
ギムさんがこれに気づくのはいつなんでしょ^^

ギムさんお元気ですかぁ?w
ちゅちゅは元気ですーw
2009-08-10 Mon 20:51 | URL | ちゅちゅ #G0Y71PPk[ 内容変更]
やぁ、皆!完全に放置してたよ!
そして、ちゅちゅのコメはまじで今きづいたw
この記事1年前か・・・時間経つのハヤッ
いやぁ、ちゅちゅにはゴメンやけど、承認待ちのコメントは全部業者の迷惑コメでした>w<
放置しとくと沢山書かれちゃうのよねぇ。
ちなみに俺は元気です!
ちゅちゅも元気そうでなにより!
あと、他の皆は・・・
どうせ元気なんだろっ!聞かなくてもいいわ!
2009-11-08 Sun 13:49 | URL | ギムお #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-11 Fri 20:53 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 17:23 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
