横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライダァァ、変身!!
2007-05-27 Sun 11:16
記事が消えた・・・凹O

何か最近FC2ブログ使いにくいです。
移行するかも・・・。

なんかすぐセッションが切れましたとかで、
画面飛ばされて・・・。

あっ!と思ったときには記事消えたみたいな・・・。

まぁいっかw

つーことで今回書いてた前置きは次回に回すってことで、
今日はこんな感じでw

んじゃリネ日記・・・

初代黄昏ハッチ、仮面ライダー(故55歳)の無念を晴らすべく誕生した、
二代目黄昏ハッチ、仮面ライダーV3。

沢山の人たちの協力を受け、
この言葉を口にできる、
その日がやってきた。


ライダァァ、変身!!トゥリャァっ!


【ナレーション】
説明しよう!!
この仮面ライダーは本家の仮面ライダーとは一切の無関係なのである!
腰のベルトがどーだとか、
改造人間であるとかまったく関係のないことです。
名前も偶然一致しただけですし、
ホント、パクリとか真似とかじゃないっすから。
著作権がどーのこーのとかアレっすから。
ってか仮面ライダーってなんすか?



と、どっかの国のプロデューサーが言ってそうなことを言ってみたとこで!!

20070527094939.jpg


ドゥバーーン!!


長かった・・・;w;

ホント協力してくれた皆ありがとぅ;w;
お礼に愛のダブルショットあげるね;w;w;


いあ、マジさんくす!!

今度アデーンでもストで旅行に出かけたいと思います。


次回予告!!
新番組『世界のスト窓から』
をお送りいたします。
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欲しがりやさんだねぇ!本日2度目の更新だよっ!! | ぴっちり横わけ2ND | 休止やめっ!そして心のシャッターを・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
