横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3度目の正直を求めて
2007-08-27 Mon 02:38
また同じようなミスやっちまったよ;w;
俺のこのブログのコメントもらったら、自分の携帯にメールがくるように設定してるんですよ。
一応前のブログの時にウィルスコメとかあったからね、
それの対策として、そーしてるんですけど、
んでさ、そのコメントもらったらコメント返すようにしてるんだけど、
その自分のコメント書くときは携帯から書いてるんですよね。

で、何を勘違いしたのか、
コメントを友達にメールしちまった!!www

昨日のコメのオンドゥルのやつねwww
でさ、
前と一緒の言い訳したんですよ、
『ってメールが送られてきてさ、意味分からんよね?』
見たいな感じでね。

で、かえってきたメールが、

「オンドゥル語でしょ?」



・・・


・・・


理解されるのはされるので対応に困るwwwww

最近コメにウィルスもつけられてないし、
そろそろメール設定やめようかなw


んじゃリネ日記・・・
最近狩場が無法者の森なんですよ。
オエルマフムとかマフムシャーマンとか相手にしています。
結構俺にとって思い入れの深い狩り場だったりします。

オエルマフムシャーマンと言えば・・・?



うん!そうだね!プロテインだね!!




・・・。


はい、はい、クリス図ですよ・3・

初めてこの狩場にきたのは、
もう一年以上も前の話なんですけどね、
フレがね、クリス図だしたみたいで、
たしか10M以上の値段で捌いたわけですよ。

そん時、短剣と言えばDSでしょ!
と思っていた俺にとってはスゴイびっくり出来事でした。

行った事ない狩場だったし、そんなお宝がでるなんて!
しかも現物ではなくて図がその値段ですよ!!

もうね、すぐ行ったねw
そしてね、魔クリですぐ逝ったねw
うん、そうだね、プロテインだねw

当時のSS
20070827020046.jpg


懐かしいですねぇ、
Lv56か57くらいと思います。
名前も白いし、これは一人血盟ですね。

でまぁ、3回くらい死んで、こりゃ無理だと思ったわけですよ。
この当時ね、ソロスキルも全然なくて魔法MOB相手に遠距離から弓うってましたもんねぇ=w=;;



2回目にここを訪れたのはしばらく経ってでしたね、
サブプロフの時です。
あれ?俺サブネクロでしょ?
まぁやってたんですよサブプロフ・・・

当時のSS
20070827022330.jpg


これはヒドイwwwww
俺のポリシーというか、ただ単にケチクサイというか、
61まではエルブンアクセで突き通すという、
ホントに無駄なポリシーがありまして、
こんな状況になったら逃亡しかないわけですよ。

まぁ狩れないこともなかったんですけど、
やっぱりプロフのソロはきつくてこの狩場を断念したんですよねぇ。


とまぁ、
過去2回断念してるわけですよ。
で、今回ユニコーンという強い味方を引き連れて、
過去二回に亘る苦い思い出にリベンジしにきてるというわけですよ。

ユニコーンが強いのなんの!
20070827022933.jpg


リンクが怖いとかなくて、
むしろリンクしやがれ!!と思ってるくらいです!!

クリス図絶対出したりますよ!!
まぁ確かに悲しいかな、昔の自分にとっての10Mの価値と今の自分にとって10Mの価値というのは違うものがあります。
が、しかし!!
俺にとって大切なのはそこじゃない!!
過去己のスキル不足で逃げ出したこの狩場へのリベンジなのです!!

さぁ、俺の成長した姿を見せてやろうじゃないか!!



















20070827020116.jpg







うん、そうだね、逃亡だね!





やっぱ恐ろしいとこでっせ((((・A・;)))))



そうそう、所持金のほうですが、
キャリキャリ砕いちゃってBクリさばいて、
バイウムにも参加したので、
現在こんな感じ。

20070827023458.jpg


いあ、まぁ・・・つい調子こいて、
クラメンの静止も聞かずD最強武器燃やしたんですけどね・・・;

とりあえず、
ダイスダガーかソウルセパどちらか欲しいのでそれ買うまでは、
もう無駄遣いしません・・・;

ってか22¥本と魂13石代貯めるのが先のほうがいいよねぇ・・・
まぁ貯めれてからどっち買うか決めよっと!!
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっと前の約束今更 | ぴっちり横わけ2ND | オンドゥルヌラギッタンデスカー>>
この記事のコメント
クリス図ねぇ‥

おいらのバウ&グラが、かーーーーなり籠もってるんだけど‥

銀矢・シル盾図に泣かされてマス‥

ギムしゃんにはマケナイヨ~(笑)
2007-08-27 Mon 06:25 | URL | ゆな #1olHiW.o[ 内容変更]
狙うと出ないよ!無心で頑張れ!!

By価値も知らずにクリス図出した猫師
2007-08-27 Mon 15:20 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
>ゆな
銀矢とシル盾の図すらでないんだけどhhhh

まぁ56なったら忘却に移住するから、それまでには出す!!
何気に@120%くらいあるからまだまだお世話になりそうだけど・・・w


>ツジコ
それがさ、俺のIDは狙っても出ちゃうのよ(ぉぃ

無心なんて無理無理無理>w<






2007-08-27 Mon 17:59 | URL | ギム #-[ 内容変更]
図はメンテ明けによくでたなぁーDC手図だけど。
2007-08-27 Mon 23:01 | URL | バイヤ #-[ 内容変更]
メンテ明けの奇跡は迷信扱いされがちだけど、
俺も結構信じてるw
2007-08-28 Tue 04:19 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
