横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよならホムはっつぁん
2007-08-30 Thu 22:21
なんじゃこの野菜の値上がりっぷりわ!!
高くて買えないですけどhhhhh

いあ、まぁそれだけですけど・・・
特にこれといって広がりもないですよw

んじゃリネ日記・・・
と言ってもちょっと仕事のほうが忙しくて狩りもままならないです・w・;
まぁ仕事しながらでもINだけはしてるんで、
相変わらず同盟の番人であることは間違いないんですけど・・・;

ちゃっちゃっとLv56になってサモフレゲットしたかったんですけど、
まだまだ先になりそうですわ=w=;;
@70%が遠い・・・。

まぁそんなことはどーでもいいとして、
愛用のホム+8をですね、
+10に買い換えることにしました・w・b

で、
俺ホム+8とかいう微妙な武器に上級を精錬しちゃってたんで、
それはもう想像以上の号泣っぷりで解除しました;w;

20070830221634.jpg


思えばこのホム+8でネクロを75まで上げたのですから、
長い付き合いでした。

とまぁ、つーことでネタがなくてのぅwww


もうね、ネタに困った時は何でもありってことでさ、
最後にこれでも見て!!
んじゃ、またね!!

あっそれと、ホム+8売ってるから!誰か買え!!



おまけのネタ

ボウリング・・・
20070830221853.jpg







よく見て狙って・・・
20070830221911.jpg






ふりかぶって・・・
20070830221941.jpg















20070830222014.jpg

20070830222029.jpg

20070830222044.jpg

20070830222100.jpg



あるある・・・

ってねぇよwwwwwwwww
別窓 | リネ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとした変化 | ぴっちり横わけ2ND | お絵かきんぐ>>
この記事のコメント
あるあるwwwwww
 
別のバージョンで、玉を天井に放り投げて
穴があくってのもありましたねw
 
2007-08-31 Fri 11:08 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
これこそ本当のエンターテイメントですよねw
実際やろうと思えば、それ相応の腕力が必要くさいしw
2007-08-31 Fri 20:21 | URL | ギム #-[ 内容変更]
リアルバージョンで従兄弟がボールがうまく抜けずに
ガーターレーンとびこえてとなりのレーンでストライクだしてたっていうのもありましたねwww
2007-09-03 Mon 06:27 | URL | グウェンダル #-[ 内容変更]
それは俺もリアルでしたことがあるwww
完全に若気のいたりだがwwwww
2007-09-04 Tue 01:35 | URL | ギム #-[ 内容変更]
あるんかいwwwww

マジネタ神やwあんたwwwww

ギム神信仰でもしようかのう・w・俺もネタほしwwww
2007-09-04 Tue 05:51 | URL | グウェンダル #-[ 内容変更]
10Mほどお布施なさい。
さすればあなたにもネタの神が舞い降りることでしょう。

2007-09-04 Tue 20:56 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
