横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念参加でエンジョイジョイ
2007-09-01 Sat 13:11
まずお知らせ、
まあ今リネにINしてるんですけど、すでに二日ほど課金切れてますwww
落ちたら、またちょっと課金とめます。まぁいつもどーりちょっとですけどねw
何か・・・山ほど仕事が残ってますhhhhhh
夏だからって遊びすぎましたね・・・Orz

夏休みの宿題を休み最後の日にまとめてやっていた学生時代から、
ちっとも成長してないようです;w;

んじゃリネ日記・・・
皆さんはリネブログってどれくらい見てるんですかねぇ?
俺は案外見てないんですよ・w・;

巡回コースといえば、クラメンのブログと、知り合いブログくらいですかねぇ、
で、あんまリネブログを見ない俺なんですけど、
ちょっと、いあ、かなり見てきました+w+
どんなこと書いてるのかなぁと思ってねw

いあー、
野良PT、クラハン、イベント、戦争、レイド、ボスなど、
皆さん充実したリネライフを送ってますなぁ(・x・`)

俺のブログ・・・
ソロばっかり・・・

過去のSS俺単体しか写ってないの多すぎwwwww

いあ、
まぁそこは文章能力と持ち前のセンスでカバーして・・・イタッ・・・
イタッ・・・グフッ・・・

い・・・い・・・いあ・・・
まぁ・・・そこは、皆様の愛に支えられて・・・
このブログを続ける事ができて・・・います・・・

ということで、
新鮮なネタを求めて、
参加しましたよ!!
オリンピアード!!

始まった当初は廃人の祭典なんてね言われたり、言ったりしてましたけど、
まさか自分がでることになろうとは・・・w
まぁ、庶民派NBの代表として頑張ってみました>w<

試合中SS撮る余裕がまったくなかったのが残念ですけど・・・。

ボコボコにされた後、ちゃっかりキング猫と記念撮影したり、
20070901124640.jpg


ちなみにキング猫なんだけど、
めっっっっっさ強かった!!!
クリダメなんて1700くらいくらってましたからwww

まぁ、試合内容はボコボコですよw
フルボッコwwwww

ってか、リネで久しぶりにドキドキした!!

もうね、このドキドキ感は、
俺が1STの黒岩先生というキャラで、
生贄でソロってた時に、
ちぇOしーというPKに初めてヌッ殺された、
あの時のドキドキに似てたwwwww


まぁ出る試合出る試合フルボッコされて・・・

20070901125531.jpg



今更ヒロシですネタwwwww
まぁそれくら厚かったですね。

相手が分厚いアメリカンステーキなら、
俺は焼肉さん太郎ですわw

あっ、でもね、一応一勝したZE!

20070901125919.jpg



結局、初参加オリンピアードは、

1勝6敗で幕を閉じましたw
9戦しないと名前が残らないんだけど、
時間が足りなかった・・・;

凡骨精神の名の下に頑張ったんだけど、
やっぱまだ早かったですねw

でも、負けまくったんだけど、すげぇ楽しかったw

ちょっと興味が湧いちゃいましたね・w・
やっぱり談合とかあるのはあるんですよ。
でも、それもできちまうシステムが悪いんですし、
それに関してどーのこーの言うより、
今できる現状を楽しんだほうがいいんじゃねぇかなぁって思いましたw
まぁ多分それは俺が装備もレベルもショボイからだとは思いますが、
なんつーかなぁ、
日本人が陸上種目で世界に挑むってのと似てるよねw

装備とレベルを調えようか迷い中です・w・


まぁ観覧数も少ないので、ぶっちゃけますけど、
俺の資産っていうか・・・
俺の持ってるものをアデナに変えたら全部で、
多分・・・450M~くらいなんですよね。
こんな額で弓一本に絞るとしても、装備調わないよなぁ・・・;

まぁ装備は置いといて、
とりあえずはレベルっすね!
ちょっとづつでも上げていきたいと思います・w・b

微妙にテンションとモチベが上がりましたですよ、ふふふ。

スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ごろー | ぴっちり横わけ2ND | ちょっとした変化>>
この記事のコメント
ほほぅーNB目指そうかなぁーw

楽しそうだぞw
2007-09-01 Sat 18:34 | URL | バイヤ #-[ 内容変更]
けっこー楽しいよw
2007-09-02 Sun 07:52 | URL | ギム #-[ 内容変更]
おいらも見てて燃えたwwwアツイwwwww

よーしおいらも頑張ってキング目指s…
…遠すぎるよママン…ゴフッ
2007-09-02 Sun 10:30 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
ホントまじではまりそうなくらい面白かったwww
俺みたいなのんきな立場のNBは勝てたらマジラッキーくらいで挑めるっしょw

キングガンバレ!チョーガンガレ!
俺もマグナスだすwww
2007-09-02 Sun 15:23 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
