横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
('A`)NC頼むぜ・・・
2007-09-04 Tue 01:32
何か後輩と飲んでまして、
誰でも人生には3回モテ期というものが訪れるという話をしてたんですよ。
で、その後輩が男の俺から見ても男前フェイスでして、
「お前は、そーいうの関係なくモテるやろ・・・」
なんてオサーンくさいこと言ってたんですよ。

そしたらですね、後輩が、
『いやぁ、もう俺三回きちゃったんですよねぇ。』
とか言い出しやがりまして、
たとえモテ期がきてたとしても自分で言うかこいつと思ったんですが、
その後の言葉に絶句した。
いあ、絶望した!!


『で、困ってるんですよねぇ、

今度でるギャルゲーが第四弾なんすけど、

もう1~3までは完璧だったんすよねぇ・・・


モテ期3回使った俺にクリアできますかねぇ?


おいwwwwwお前wwwwwww
そんなこと言っているうちはモテ期なんてやってこないんじゃねぇか?wwwww

というか、ツラがいいのに、何てもったいない奴だwww

ひきつった顔しながら、
「平均3回って意味だろうから、人によっちゃぁ6回くらいくるんじゃね?」
とアドバイスした俺は正しかったのでしょうか?w


んじゃリネ日記・・・
赤玉クエで・・・
20070904011403.jpg

びっぱ~ってでたよ・・・
思いっきりハズレだろうけどさ、何かくれよwww


つーかひでぇのよ;w;
オリンピアで先月フルボッコにされた俺ですけど、
今月もでちゃうぞーっと思ってたんですよ。

それでね、月の初めに全員18Pt配られるんですよね、
で、その18Ptで何とか頑張って9戦しちゃうぞーっと思ってたんですけど、
バグで0Ptになってやがったwww

GMコールしてみたら、公式から復旧申請だしやがれとのことでした。
マジめんどくせぇって!!

何かこのバグ今回多かったみたいで、
一斉復旧あるかなぁと思ってたんですけど、
どーやら、なさそう・・・



前日、無事馬も56になりまして、
サブネクロを3次にすべく、
ネクロの育成にとりかかりました。

まぁちょい久しぶりなので、気をつけてはいたんですけど、
予想通りのダメ加減で、
B帰還発動しました。
20070904012055.jpg


ふぅーw
間一髪ですわぁ!・w・b


あれ・・・?


あれ・・・?

20070904012131.jpg




?(゜v゜;)?



20070904012212.jpg




(゜A゜;)


マジカヨ!!!!!

この手のバグあるとは聞いていたけど、
まさか自分に・・・OTZ


一応GMコールしてみたけど・・・


『B帰還?返す返す!!』

『経験?かえさねぇよ!!』


ってことで、公式から復旧(ry


B帰還いらねぇってwwwww
経験返せよwwwww

いきなりテイカーへの道をつまづきましたが、
まぁのんびりやって行きたいと思いますw



最後に、
まぁなんですか・・・

自分で言うのも何ですけど・・・

NBGKサモフレこれマジ神スキル!!!('v'*)

さぁ、アナタも恥ずかしがらずギムタクシーのご利用を!!

ブログ見てやってんだよ!!と上目線でwisでもくれたら、
た、玉代だしますぅぅぅぅうってわけわからんけど、
玉代まで俺が出すかもよ!!


ぇ?

それはただのヘソタイ?


やかましっわい!
やかましっわい!!


・・・
最近、そんなの関係ねぇってはやってるっしょ、
まぁそれに対抗してね・・・w


さぁ、皆も一緒に!!


やかましっわい!
やかましっわい!!

と、
どうやってオチつけようかなぁと思ってウダウダ書いてたら、
フリーダムになってきたので、
この辺で強制終了!!
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<フリーダムっぷり | ぴっちり横わけ2ND | シルレンスレ>>
この記事のコメント
同じようなB帰還バグで何回死んだことか・・・

そのレベルまで1回もないってのが逆にすごいね・・・
2007-09-04 Tue 09:40 | URL | レジスティード #-[ 内容変更]
B帰還バグ・・・今まで何回もありますよっとw
で、わしもサモフレ覚えて、狩場に常駐していれば
いつでも呼んであげるよーと言って、呼んでました
でも、自分で召喚の玉買おうと思ったら!!
40kするじゃありませんかwwwwwwww
なので、来た人ように、玉10個買っちゃいましたよ・・・
 
こないだも、火鉢でのサモフレ。。。。ひどい事になってるしw
まぁでもNBだと使用範囲も広まっていいよね!w
2007-09-04 Tue 12:01 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
なんか・ちひろ知識(猫の額並み)ではようわからんが
玉ってのを持ってるとギムしゃんが
どっか連れて行ってくれるの??
きゃ~~。どこ?ストレスのない国に連れてけコラア!
なんてね。じょ~く!
2007-09-04 Tue 20:35 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-04 Tue 20:59 | | #[ 内容変更]
>レジおくん
俺は基本的には、アイテムは使わないようにしてたからかなぁ・・・
B帰還とか、急な用事の時か、急にお腹痛くなった時とか、急にB帰還が使いたくなった時とか、
SCの押し間違いとかでばっかり使ってたからねぇ・・・w

皆経験してるんや・w・;
ってかさ、最近涼しくねぇ?
そろそろ戻ってきてもよくねぇ?w
カレント過疎ってんぞ・w・;

>サンショさん
さ、サンショさんもあるんだ・・・;
そうっすよ!玉結構高いんすよw
火鉢・・・ふふふ、NBGKだと下層までいけますよふふふw

ってか10個買うって・・・
それなら普通に呼んだ人にお金上げたほうがいいんじゃ・・・w
あぁ、でもそれだと、皆素直に受け取らないかw

>ちひろさんくんちゃん
まず、お望みどおり、ホントは消さないでネタにしたかったけど、
消しといたよ^w^
あと、コンビニでだっふんだ見てもうて、不覚にもニヤっちまったwww
まわりの目が痛い>w<;

ストレスのない国かぁ・・・
ん~、つれっててあげれねぇなぁ・・・;

まぁ、ストレスを解消させてあげる事はできるけどね!!
・w・b

・・・多分w
2007-09-04 Tue 21:22 | URL | ギム #-[ 内容変更]
え?カレント??ナニソレ?

ミンナHPジャナカッタ??
2007-09-04 Tue 23:46 | URL | バイヤ #-[ 内容変更]
ヤバイさんwwwなんてことをwww

ビッパーにウケタw以上!w
2007-09-05 Wed 01:44 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
んー・・・・・
あんみつ姫しっかり覚えてた自分乙orz


ギムさんが気まぐれ休止に入る前に布染め行かないとねぇ・・・
2007-09-05 Wed 02:06 | URL | あじゃじゃ #-[ 内容変更]
>セイントバイヤさん
現在HPの血盟員枠は残り5アカデミー枠は残り4となっております。
体験の際はお近くの血盟員まで!!

>あいつが噂のブレイド
びっぱーって出た時ちょっと興奮したw
そう・・・
僕は興奮したんだ・・・

>バタバタ走るよーあじゃこさんー
あんみつ姫=オカマバーのイメージが強いのよ、こっちの地方はw

いあ、まぁ課金したから、とりあえずはINするよw
ちょい忙しくて夜遅いけど(´・ω・`)
まぁ、俺がいるときはいつでも頼んで、どーせソロしてるだけだからw
2007-09-05 Wed 09:28 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
