横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーダムっぷり
2007-09-05 Wed 13:06
まぁ今日はすんなり、
んじゃリネ日記・・・

いつもソロソロソロのことばっかり書いているんですけど、
たまにはクラハンとか行ったりしてるんですよ。

何かそーいう時に限ってSS撮り忘れたり、
変なSSしか撮ってなかったりするんですよねぇ=w=;;

まぁ昨日も行ったんですよ・w・クラハン。
傲慢で狩りしてきました。
馬でPT入るの何気に初めてだったんで新鮮でよかったです。
あと、精錬バイタライズ?名前そんなのだっけ?麻痺スキルのやつ。
チョコの2刀がそれついてるみたいで、
マジでうらやましかったw
20070905125326.jpg


んでちょっと気になった事が・・・
20070905125406.jpg


俺以外タイトルつけてないんですよ・・・。
まぁ俺のタイトルは言わずもがなトバ!イチロー!なんですけど。
正しい発音はトゥバ↑イッチ↓ローゥウ↑↑

ということで、
全員のタイトルつけたった!!

トゥバ!イチローゥ!!
20070905125700.jpg


TOBA.jpg






トゥバッ!ジローゥ!!
20070905125811.jpg


20070905125845.jpg





もう読めた?
つーことで、

トゥバッ!サブローーゥ!!
20070905125947.jpg


20070905130009.jpg





まぁ次ももちろん、
トゥバ!シローーーーォ!!
20070905130048.jpg


20070905130108.jpg





最後は皆で一緒に!!





キシタニィ!ゴローーーーー!!

20070905130200.jpg


goro-.jpg




とまぁ、
クラハンに参加してもこんな記事しか書けませんwww

というか、
岸谷ゴローが普通にかっこよくて、
オチとして使うにはインパクトがなさすぎるwwwww


ということで、
やっぱり、あの人にオチはまかせるしかねぇよな!!


大塚ろくろーーーーーーぉ!!


20070905130423.jpg

『ウホwウマスwww』


ってか、ぜってー本人ウホとかウマスとか言わんやろうけど、
そう言っているようにしか見えねぇwww


フリーダム最高!!
んじゃまたねっ!!
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<神スキル?ネタスキル? | ぴっちり横わけ2ND | ('A`)NC頼むぜ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。