横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神スキル?ネタスキル?
2007-09-06 Thu 19:58
俺はメガネBOYでして、
かなり目が悪いんですよね、
メガネ外すと顔が(3o3)ってなくるくらい悪いんですよ。

今まだ目が悪くない人たちがこれを見ているのなら、
悪い事は言わねぇ、
その視力の高い目に誇りを持って、視力を維持し続ける努力を怠らないこった!!

目が悪くなっちゃうと、
こんなことになっちゃうよという俺の体験談でも・・・。


夜道に車を運転していて、視界に猫が飛び込んできたんですよ、
俺はとっさにあぶねぇ!!とハンドルをきって避けたんですが、
猫が心配になって降りて見に行ったんですよ。
俺は言葉がでませんでした・・・。

ビ ニ - ル 袋 で し た w



友人とコンビニに夜中買い物に行ったときのことです。
駐車場に車を停めて、コンビニに入ろうとしたんです。
駐車場から中の様子が見えまして、
夜中にも関わらず女性の店員が働いていたので、
『こんな危ない時間帯に女性を働かせるなんて、けしからん』
と友人達と話していたのですが、
俺はレジで言葉を失いました・・・。

ロ ン 毛 の オ ッ サ ン で し た w



とまぁ、目が悪いとね、こーいうことがあるわけですよ。
え?
悪いのは?
目じゃなく・・・頭?

やかましっわい!
やかましっわい!!


んじゃリネ日記・・・
改めましてオハコンバンニ・w・ノノ

最近は火炎でサブネクロでソロ狩りばかりしてるですけど、
どこで、どうミスったのか所持金が1M前後をウロウロしてます。
まぁ消耗品とかを買い込んでいるので、
そこまで問題はないんですけど・・・。

まぁそんな現状に見るに見かねたNCのお導きでしょうか?
それともただ俺の運がいいだけなのか?
まぁどっちでもいいですけど、中級70石をゲットしました。

つけたかったんですけど、
やはり所持金1Mというのはいただけないので、
売ることにしました・w・b


無事に売れて所持金のほうも3Mまで回復したので、
とりあえずは一安心ですw


と普通の人ならなるのだろうか・・・


露店開始30分くらいで我慢できなくなった俺は、
気がつくと鍛冶屋の前で仁王立ちしていた・・・。


SE☆I☆RE☆ん☆


あれ?今紫になったような・・・

!!!!

なんとスキルつきました!!

これ・・・


20070906193721.jpg




び、び、び、び、
B帰還きたZEEEEEEEEEEEEEEE!


と、
喜んだのですが・・・

ディレイが1時間もありました・・・OTZ

ホムにつけたので、
一時間くらい普通に装備しているだろうと思ったんですけど、
ネクロの時は1¥ごとにBTB武器に持ち替えることを思い出しまして・・・

実際使えるのはサブサブの馬くらいでしょうか・・・;

というか何より、
帽子まだこんなにあるんですけどwww
20070906193700.jpg


まぁもちろん全部が帰還帽子というわけでもないですけど、
2個花火であと全部帰還だったりします・w・;


まぁでも、ないよりはマシでしょうし、
素直に喜んでますよw

PTリコだったらマジで喜んだんだけどなぁ=w=;
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新コーナー? | ぴっちり横わけ2ND | フリーダムっぷり>>
この記事のコメント
おお。@w@
というか、祝帰還の文字は赤じゃなくて紫だったんだ
 
PTリコ欲しいよねぇ~
クラハンとか、野良で、解散するとき、何気に
PTリコりましょうか?とか言って、一瞬で皆が町に・・・
緊急時にPTリコ・・・
 
ヒーローに神wwwwこわいもんなどないじゃんよw
ギム神さんwwwwwwwwwwwwww
2007-09-07 Fri 08:28 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
わ・わかるーーーー^^
私がよくやるのはコンビニの袋でお弁当入れるやつって
茶色いじゃない?
んで、遠くから見て「あ~~子犬だ~~超カワイ~~^^」
・・・・・・・って・・・・・。近づいてみて「ゴミじゃねーーか!
こんちきしょう!!」・・・・て・・・・。
何が超可愛いんだか・・・・ってその後しばら~~く
ニヒルな気分さ・・・・・。
視力がいいのはホント財産!!

2007-09-07 Fri 23:51 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
>小粒でもピリリと辛いサンショさん
いあ、文字は見てもらったら分かるとおり赤なのような・・・
ボワーンってなった時のエフェクトが紫だったんすw

リコだったらマジで感激したんですけどねぇw
まぁでもリコもディレイ1hらしいっす・w・;

ぶっちゃけでも・・・
精錬B帰還遅いっす・・・w
シュンッ!って感じではなくて、
シューッン!って感じでやっぱ微妙っすわwww


>ちひろさんくんちゃん様
子犬てwwwwwwww
まぁでもそーいうちょっとした、やり場のない怒りってあるよね。

こないだもさ、
PC見てて急にマウスが動かなくなって、
「うそ!?壊れた!?」
とか思ってブンブン動かしててさ、
チラッと見たら、携帯電話ブンブンしてたのよw

そら、動かんわなみたいなね、
ってか、いつ摩り替わったんだYOみたいなねw
2007-09-08 Sat 02:56 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
