横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新コーナー?
2007-09-08 Sat 03:40
いきなりリネの話なんですけど、
最近どーもモチベが上がらないで、
INして1¥狩りして、そっから1hくらい放置して、
いつの間にかにOUTな感じです。

ぶっちゃけパンヤやってる時間のほうがロングロングです。

ってなわけで、
なーんも書くことありゃせんがな状態なんですよね・w・;

でも、せっかく見に来てくれる人がいるのに、
更新しないのもアレじゃないですか。

ということで、
このブログで新しいコーナーでも設けてみて、
華麗に更新したろうと思います。

まぁ、とりあえず続きいこうかw
んじゃ続き・・・
まぁ新コーナー何て偉そうに言ってみましたけど、
もともとコーナーなんてものはこのブログに存在しないんですけどねwww

そんな細かい指摘は置いといて、
本題にいきましょう・w・

えーっとですね、
あんまアクセス数とか気にするほうじゃないんですよ。
このブログもひっそりとこっそりとぴっちりと横わけっていうのが、
昔かかげたテーマでして、
前は俺がブログやってること言っちゃダメなんてことを言ってた時期もありました・w・;

自分からブログやってる事はこれからも言うつもりはないですけど、
でも、
一回でも見に来てしまった人にはもう一度足を運んで欲しいと、
今は思ったりしてるわけですよ。

ということで、
ついもう一回来たくなってしまうような、
そんな新コーナーを始めたいと思います!!


んじゃ、
そのコーナー発表しますね!!


「1日1コマWEBマンガ」


はい!拍手!!
つまり、「何これ?続きが気になるんですけど!」
ってな状態させちまえばいいわけですよ!ですYO!!

1コマなのはオレ的にそれが限界だからですw


ということで、
さっそく1コマ描いてみました。
まぁ今日はオープニングみたいなもんです。
表紙みたいなもんね。


が、しかし、
今日は特別に! と く べ つ に !!
ちょっとした解説もします!!





んじゃ、発表しますわ!!


これじゃーーーー!!







20070908031615.jpg



それいけ!タンパンマンです。

えぇ。
そうです。
完全オリジナルです。


軽く人物紹介しときましょうか。

・皆から見て左のオレンジシルクハットをかぶった女性
・名前はヴァ・マドマーゼル・タコ
・本業はジュエリーデザイナー
・「そのイケテル洋服のボタンをさ、ダイヤにしちゃいなよ」が口癖
・タンパンマンのピンチ時にどこからともなく参上し、
『新しいタンパンよーー!タンパンマーーーン!』とタンパンマンを助けるキーパーソン。


・真ん中の爺さん
・名前はジムおじさん
・彼にスーツの裾上げを頼むと綺麗なタンパンに仕上げてくれる
・帽子はかぶっているのではなく、そっと置いているだけ
・『このグラサンいくらでしょ?』が口癖


・犬
・名前はタロウ
・これといって特徴もないが、強いて特徴をあげるならば、雑種


・横わけの主人公
・名前はタンパンマン
・マントに見えるものは、実はただのタオルケットなので、もちろん空は飛べない
・困っている人を見かけたら、『ぼくのタンパンをお履き』と優しくタンパンを差し出す為、基本的にはパンツ一丁
・基本的に街は平和そのものなので、活躍の場は特にない



えぇ。
そうですね。
オリジナルですね、まじりっけなし100%です。


まぁ、こんな感じなんだけど、どうかな?w


・・・

・・・

やっぱ、謝っとくか・・・



どうも、すいませんでした!!



とまぁね、けっこーマジでネタ切れwww
誰かネタくんね?w
テーマでもいいからくれたら楽なんだけどなw



別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いとしさと切なさと部屋とYシャツと俺とお前とダイゴロウ=悪魔ドメハン | ぴっちり横わけ2ND | 神スキル?ネタスキル?>>
この記事のコメント
ネタ・・・・頭でっかちなお馬さん・・・
2007-09-08 Sat 09:32 | URL | 阿闍利 #-[ 内容変更]
テーマ・・・・こうすれば男はイチコロ!!
俺が出会った魔性の女・・・・・・・・・・・

5回連載位で。第1回はファッション編。
男性からみた真のメチャモテ女子を探求。

もち書籍化も視野に入れて。

ってとこかなあ・・・・・??

いかあがです~~(音楽家山の子リス風
2007-09-08 Sat 23:41 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
ねぇねぇ?土曜日なのにクラメンがいないよ?どうしたんだろ?w
コメント関係ない話ですまそwww

ってことでINするのだ!w
2007-09-09 Sun 02:11 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
今日の一言
今日あったいろんな出来事の中でいちばん心に残った言葉を載せてみる。
例・「りあるPK!!リアルーーーーーーーPK!!HPで今日グェ  をりあるPKしてくるっていったもん・w・」

でこちゃんをチャンと止めてくださいおねがいします;w;
(職場でモータルブローくらいましたけどwまじでwエルダーなのにw)
2007-09-09 Sun 06:12 | URL | グウェンダル #SFo5/nok[ 内容変更]
あ・・・コメント書くの忘れて記事アップしちまった・w・;

>あじゃこはーん
あじゃさんいねぇとデカクできねぇよw
馬は釣りスキルないしさ・w・
最近パンヤで会ってる確率のが高いような・・・

>ちひろさんくんちゃん殿
とりあえず・・・書いてみたよ・・・
色んな葛藤があったけどwww

でも、テーマがあると楽やわ・w・b
テーマ随時募集中!!

>デスモン
今日は夜も少なかったなぁ・・・
ってかさ、
わりぃw
携帯の電池切れてたwwwwwww
どんまい!
どんまい俺!!

>グ
今日の一言か・・・
ありやな・・・w
次書いてみるわ・w・

おでこちゃんにモータル・・・
よーわからんけど、ヒールもらえるような行動を心がけなさいw

2007-09-09 Sun 06:33 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
