横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いとしさと切なさと部屋とYシャツと俺とお前とダイゴロウ=悪魔ドメハン
2007-09-09 Sun 06:18
ということで、テーマ募集したら、ちひろさんがテーマくれたので書きたいと思いますw

テーマはこちら、
テーマ・・・・こうすれば男はイチコロ!!
俺が出会った魔性の女・・・・・・・・・・・

5回連載位で。第1回はファッション編。
男性からみた真のメチャモテ女子を探求。

いあいあ、やばいっすよこれは!
僕みたいなキモヲタメガネは異性と話すだけでも汗びっしょり・・・

とまぁ、こんな事書くと、
リアルの知り合いに何か言われそうなのでやめときます(・・`)

しかし、困りましたね・・・。
あのですね、あんまり女性にドキッとしたりしないんですよねw
この年になって、誰かを口説いたりとか告白みたいなのとか一度もしたことないんですよね・w・;
まぁ遠まわしに、自分がモテるみたいな感じにもとれちゃうかもだけど、
そーでもないので安心してくださいwww
軽く調子こいた文章にも見えてきて自分でも不快になってきたので、
話を戻しますwサーセンwww


女性のファッションですか・・・
まぁ似合ってれば何でもいいかなぁとも思いますw

まぁ個人的には、
ベタなんですけど、秋のちょい寒くなってきた頃ぐらいのOLスタイルが好きですね。
昼ごはんを買いに行ってる姿が・・・w
カーディガンをはおるか、はおらないか位の気温で、
少し小走りぎみに、
でっかい財布片手にねw
襟が立ってると尚良し!
髪をアップにしてると尚良し!!
首にほくろがあったりすると2割り増し!!
なきぼくろがあると発狂するかもな!


・・・


ちょっと落ち着こう俺www

いあ、もうさ、あれだよな、
俺がこういう話すんのって、


ギリギリアウトやろwww


やべぇ、きもすぎるような気がするwwwww
キノセイであってほしいと切に願うwwwwww


ということで、まだまだテーマ募集してますw
ん?第一回の五回連載・・・次あんのかYO!?

んじゃリネ日記・・・

INしたらですね、
同盟のバイヤさんとすぐアデンで会いまして、
軽く挨拶なんてしてたら、PT勧誘飛んできましたw

巨人全滅トリオPTに加えていただきましたよwww

ということで、
巨人へお出かけです。

適正レベルで巨人で狩りするなんていつぶりでしょうか・・・。
一年ぶりくらいかもしれませんw

20070909053157.jpg


PT構成はですね、
ちひろさん(プレイン)
バイヤさん(ダンサー)・・・サブクラス
ナエシャン(シリエル)・・・サブクラ(ry
俺(馬)・・・サブク(ry
とまぁサブクラスだらけの水泳大会ですねw

家族を相手にする時はヒーヒー言ってたんですけど、
ちょい生ぬるいのと、飽きたってことで、
狩場を悪魔に移す事にしましたw


20070909054536.jpg


ちひろさんが初悪魔らしく、興奮しちょりますねw
楽しそうで何よりです。




この時僕らはあんな事になるなんて思ってもみなかったんだ・・・。




とりあえず、
俺が浅瀬だとMOBが青だったので、
奥まで行く事にしました。

この日はちょうどザケン討伐があってたので、道しるべのアデナが置かれてたこともあり、
何てことなく奥までたどりつきました。
20070909054923.jpg



悪魔の奥と言えばセイトン一家という凶悪なPTMOBがいまして、
ちっさくてタゲりにくい上に麻痺を使ってくるやっかいなモンスターです。

でまぁ、
様子見がてら部屋に足を踏み入れました・・・。

もうね、やるせないほど、入った瞬間の死角になってるとこにPTMOBがいまして、
もうね、やるせないほどにリンクするしで、
てんやわんやの祭りが始まりました。



ズン!ズンズン!ズンドコ!!
20070909055410.jpg



この時の会話でも見て、
お祭り気分を一緒に味わっちゃいなよw
20070909055512.jpg


むしろ会話よりも、
この時ザケンのターゲットがずっとザケンなのがwwwww


俺がキャンセルされたwwwwwと大興奮してますが、
これは先日ついたばっかりの精錬B帰還ですw

もうね、
るんるんみなぎるんるんですよwwwww

この時の俺です↓


20070909055719.jpg


完全にSS撮ってる場合ではないんですがwww
何とか1枚だけ撮れてましたw


そして、横たわっているナエしゃんとバイヤさんの前を、
『うおおおおお』と往復する事数回・・・



生き残りましたwwwww
20070909060139.jpg

いあー、
まじでおもしろかったwwwww

これが野良だと、申し訳ないという言葉のやりとりばかりで、
少しテンションダウンするとこですが、
ドメハンの祭りは単純におもしろいですねwww

ハンマー投げの選手くらい『うおおおお』ってなってましたねw
もうちょっとで、着ているTシャツを破く位テンション上がってましたw


んで、タゲがちひろさんからはがれていたので、
その間に帰還してもらってたので、
入り口までちひろさんを迎えに行って、
ちょうど迎えにきたくらいで、ちひろさんの時間がなくなっちゃったので、
これからどーしよっかぁって感じになってました。

まぁ彼の一言で、
20070909060712.jpg

もう一度3人で奥に逝く事にしましたw


なんかね、
この時ね、俺の勘違いだったらあれなんだけど、
皆がね、

わざと祭りを引きこすような事はしたくない

がしかし、祭りは期待している

いあ、むしろ全滅するくらい横沸きしてくれてもかまわない



って感じに見えてしゃーなかったwww
まぁそれなりに祭りもあったんですけど、
20070909061015.jpg

ホンキでヤバイというほどではなかったですねw


あー、
楽しかったなぁw

やっぱさ、旧狩場って熱いよねw
クルマとか悪魔とかさ・w・

まじで、効率ばかりの狩りにウンザリしてきた人にオススメ!

スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ティム=バートン(1826~1997) | ぴっちり横わけ2ND | 新コーナー?>>
この記事のコメント
お祭り大好きなゆなとしては、ぜひ参加したかったですよ(笑)
2007-09-09 Sun 08:11 | URL | ゆな #1olHiW.o[ 内容変更]
でらはげしすwwww
最近祭りったことないなあ・・・
でもこないだ傲慢でFAさせられたときに祭ってたw75ごえのナイトさんからだめだしくらってましたw(クラ半でしたがw

昔の狩場とか今いけない狩場とかもえるよねーーーでもおれはいちばんどこがいいかって言うと滝がfffw観光大好きw

PS・バトンやっていただきたいので部ログのぞいてくださいw
けっこうおもろかったwネタ神きたいしてまssww
2007-09-09 Sun 08:27 | URL | グウェンダル #SFo5/nok[ 内容変更]
>ゆな
やっぱPTの醍醐味は祭りや!
今度ゆなも逝くべw

>グ
PTってレベル上げるためにあるものって考えも間違ってないけどさ、
やっぱ、スキルあげる為のものって考えのほうがいいもんなw
TUEEEEよりUMEEEEって人になりてぇと、
今更ながら思ったりしたわw
まぁ祭りは大好きやけどな!

ういういーバトンやっとくわー。
2007-09-09 Sun 13:05 | URL | ギム #-[ 内容変更]
書籍化が飽くまで目標ですから。
続くわよ。何言ってんのよ。当たり前田!!

第2回のテーマは「萌え仕草」です。

髪をかき上げる、カーディガンを肩にかける(通称ホステス
がけ)、装備を外す、等々人によって萌えポイントはさまざま。

よろしく!!

ちょっとだけ「セイトンかわいいい~~~」とのんきに思ってた。

内緒ね^^
2007-09-09 Sun 21:07 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
実は横沸きして、
また「うおおおおおおおおおお」って言うのを待っていたw

やっぱ「ハァハァw」って言わないとねw
2007-09-09 Sun 21:08 | URL | バイヤ #-[ 内容変更]
>ちひろさんくんちゃん長

セイトン可愛いって、あーた・・・

萌え仕草かぁ・・・
すげぇマニアックな文章になりそうな予感・・・
Ⅲ(;-_-)Ⅲ


>パッとサイバイヤサン

確かにw
ハァハァしてなんぼやねぇw
あの時俺、セイトンおめーら空気嫁、一斉に沸けとか思ってたわwww
2007-09-10 Mon 07:11 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
