横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティム=バートン(1826~1997)
2007-09-09 Sun 14:09
グェからバトンがまわってきました。
ブログ巡回してたら、ツジコもまわされてたらしく、
それ見ながら、自分の答えも考えてしまったので、
考えがまとまっているうちに更新したいと思います。
ということで、本日2記事目・w・;

んじゃバトン・・・
Q1、王宮の中であなたが一番就きたい職業は王族?
  家臣(騎士、メイド、etc...)?

絵描きとか・・・
自由気ままな職業がいいですw


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

城から指示ですね。

まぁ、指示内容は、
『城で待ってろ、一人で行ってくる。』ですけどwww
ウホw俺キモカッコヨスwwwww


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?

芸能人に恋するみたいなもんかな?
リアリティのない恋愛に興味ないなぁw


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?
  国民に尊敬される王?

尊敬までしなくていいけど、
あの王様でよかったくらいは思われたいですね・w・


Q5、騎士団に入りました。
  あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

食料班。
いあ、できるなら食料班補佐。
さらに欲を言えば、食料班補佐見学係。


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

俺とお前とダイゴロウ


Q7、お城がある場所が選べるなら、
  空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

陸。
変形してロボットにでもなれるなら尚良し。


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

とりあえずメガネ王子とか呼ばれたいwww


Q9、飼いたい空想動物は?

オタマジャクソン


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?
  魔族?天界人?妖精?etc...(自分が人間以外になるのも可)

妖精。
なんか一番可愛らしいイメージが・・・
ん~、花とかそーいうのではなくて、
扇風機の妖精とかのがいいねwww


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

6000人




すいません・・・一人で手一杯です・・・


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?
  騎士団長?町長?王の相談役?etc...

旅人


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。
国民の要求を聞く?武力で抑える?

一応平和的解決で・・・。
まぁ、言いくるめる自信はありますけどねw


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に...。
  世継ぎへの遺言は?

燃やすのではなく、埋めろ。

まぁこういうのは、生きている間に世継ぎへ伝えたいことは伝えているはずですしね、
特に語る必要もないかとw

埋めろというのは、
単純に食物連鎖に加わりたいだけです。
燃やされて灰になるくらいなら、埋められて花でも咲かせたいとw


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

パッと頭に浮かんだのが、
アリアハン。

まぁ知ってる人は知っているw
というかほぼ知ってるよなwww


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

だが、断る!



とまぁ、こんな感じだけど・・・
ネタ神と称されてまわってきたバトンですが、
俺結構真面目に答えちゃうからBI妙だよなwwwww

別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おもひではおっくせんまん1 | ぴっちり横わけ2ND | いとしさと切なさと部屋とYシャツと俺とお前とダイゴロウ=悪魔ドメハン>>
この記事のコメント
ばとんありーw
600人d根カフェで朝からこえ出してフイタwwww
テラアヤシスw

ところどころネタがあるようなw
今日の一言w
「リアル布染めやーー!!」
(でこ!!机拭くタオルで俺の顔拭こうとするのはやmry!!)
2007-09-10 Mon 06:54 | URL | 具 #SFo5/nok[ 内容変更]
6000人は体もたねーよwww

おでこちゃんにヒールもらえる日は遠そうやな・・・
(゚δ゚;)
2007-09-10 Mon 07:16 | URL | ぎむ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
