横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもひではおっくせんまん1
2007-09-10 Mon 19:32
最初に言っておく。
実は書いた記事が消えて書き直した。
か~な~りうざい!!
あーもう!!

テーマいただき第二回目は前回の続き、
魔性の異性、第2回のテーマは「萌え仕草」です。

えーっと、この場合の萌えはメイドとか、猫耳とかではなくて、
ドキッとする仕草ってことですかね?w

これもまた人それぞれな感じですね。
でもこーいうのって、一種のフェティシズムみたいなもんだと思うんですよ。
つまりフェチですねw

んで、オスだったら、誰でも一つくらい○○フェチって持ってると思うんですよ。
は~い、うなずいたオス挙手!!

まぁ、中にはマニアックすぎて理解してもらえず隠しているのもあるでしょう。
でもな、
んなことは 知 っ た こ っ ち ゃ ね ぇ !
自分の好きなもんだろ!?
堂々としろよ!!って話ですわ!

俺もね、前髪フェチでして、
昔付き合った子に、ハサミ渡して、
「前髪揃えてパッツンにしよーぜw」
って言った事がありますわ。

俺ね、綺麗に揃ってる前髪が好きなんですよ。
ちびまるこちゃんの前髪が理想ですね。
まぁあんまり理解されませんけどねwwwww

揃えよーぜって言った後、
当時の彼女に、
『あんたが揃えたらしてあげる。』
ってうまいこと切り替えされましてね・・・





したけどな!


これなんてイトウセイコー?



おっと、話がそれすぎやなw

戻しますわw


グッとくる仕草でしたね。
仕草と呼べるのかは疑問だけど、
気を遣わないけど、気が利くってのが理想ですね・w・;

なんつーかな・・・
細かいとこまで気配りのできるヒトって言うんですかね、
ちょっとしたことでもいいんですよ。

飲みに行った時に小皿とか割り箸とか、皆に配るような・・・

は~い。今わかるわかるって思ったオス挙手!!!
多分ほぼ全員がわかると思ったはず!!


まぁ最後に本音をぶっちゃけると、
この時代にカセットテープで音楽を聴いてるような女性に萌えるけどな俺はwwwww
古きよき時代の・・・
と意味を軽く履き違えたとこで、
んじゃリネ日記・・・






最近クラメンのとりしゃんがリネ一周年を迎えたらしく、
過去を振り返ったブログを書いているんですよ。
これ見てて、おもしれーなーと思いまして、
この企画いただきっ!ということで、かるーくパクることにしましたw
(*^ー゜)b

しばらく、過去を振り返った記事でヨコセカをお送りしたいと思います・w・

と言っても、俺SSの撮り方知らなかったので、
しばらくは文章だらけのブログになると思いますけど・・・


最初に言っておく、か~な~り読みづらい。


えーっと正式課金は2005年12月の15日ですね。
これ過去記事に書いてましたw
本当かよ、と疑いたくはなりますが=w=;
つまり、もうすぐ俺もリネ歴1年と9ヶ月になるんですねぇ・・・。


俺の1ST黒岩先生誕生です。
20070910005439.jpg

(ちなみに別鯖で作って撮ったSSです・w・;)


俺はリアル友人のススメでリネをすることになりました。
まぁ誘われて始めたはいいんですけど、
装備を渡すだけ渡されて、それからほったらかしにされたので、
ホントに右も左もわからない状態でてんやわんやでした。

ネトゲRPGはリネが初めてだったので、
操作に慣れるのに時間がかかりましたね・w・;

ずっと壁にぶつかってたり、視点が戻せないで困りまくったり、
始めたばかりの頃は毎日ありえないくらい死んでたので、
最初はマジでクソゲーと思っていました。

それでも、
本屋でリネのHow to本を購入し、
きのこクエをひたすら繰り返し、お金を貯めつつレベルを上げ、
1次転職を迎えました。

これにより、ナイトとしての道を歩みだすのですが、
大問題が発生しました。

当時の俺にとってN最強剣ファルシオンというのは憧れの武器でした。
ようやくお金も貯まり、購入しようと思った矢先、

幹の販売と購入を間違えて、全財産を幹につぎ込むという離れ業を繰り出しまして、
一番最初の引退の危機を迎えたのでした。


リア友の行為により、バスターソードをプレゼントしてもらって、
事無きを得たどころか、棚からぼた餅みたいになってしまったんですが、
当時はホンキでショックでしたねwww


20台の狩場はほぼネクカタでした。
Lv28くらいの時に初PKされましたね。
当時はPKよりもMPKのほうが怖い存在でしたね=w=;
俺はMPKがきた時にヘイトでMOBをかき集めてUDかまして、
『俺のことはいいから、皆逃げろーー!』
というプレイに憧れていましたw

ネクカタでFAの基礎を学びながら成長していったという感じです。
当時マクロ使ってましたね。

確か、
ヘイトが【MOB名】職員室まできなさい。
今考えると恥ずかしいですね・・・;
ベタすぎて・・・w

パワストにもマクロ使ってましたね・・・
【MOB名】これは体罰じゃない愛のムチだ!
かな・・・;

ヘイトマクロは5種類くらいあった気がする・w・;
一番ひどいのが【MOB名】ちゃん指名で!
ってマクロ・・・
今考えるとマジありえねぇわwwwww

ということで、黒岩先生はゆっくりと成長していき、
2次転職を迎えるのであった・・・。


続く。
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おもひではおっくせんまん2 | ぴっちり横わけ2ND | ティム=バートン(1826~1997)>>
この記事のコメント
ギムさんのがおもしろいよ…・w・;
2007-09-10 Mon 20:06 | URL | とり #-[ 内容変更]
私はカセットでc-c-bとかbabeとか聞きますね
ふっつうに。カセットしか残ってないから。
あと居酒屋で料理を取り分けることがなぜそんなに男子
受けがいのかがわからない・・・・(でも皆ベタだけどいいって言うんだ)
「近くにあるものは自分で取ればいいじゃん、それより
あたしの飲み物頼んどいて」
ってのをぐっとこらえて素面のうちだけはやってみたりもしますが。

1st黒岩さんだったのか!!

ちひろも入って30秒でおぼれて死んだよ最初。
エルフ村にたどり着く前にね・・・・・
あはは・・・・・・・・・かっけーーーーーー!!俺!!

なつかしい。

第三回のテーマは??
「俺がであった瞬殺セリフ」です。
これを言われると弱いんだよなあってことを。
(例「やっぱり・・・君じゃなきゃダメみたい」等々)

いやあさすがに毎回期待を裏切らないおもしろさ^^
つーか前髪パッツンってaiko?yuki?新垣結衣?
2007-09-11 Tue 00:29 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
>とりしゃん
いあいあ。人のブログで次はまだか!と思ったのは久しぶりw
あーいう振り返った記事ってめっちゃ好きなんよねぇ。
自分の過去のSSがないから余計そう思うのかもw


>ちひろーさーん
いきなり吹いたわwww
ベイブ久々聞いたわwww
まぁ俺が言ってるのは今の曲をテープ吹き込みねw
ラジオ音源とかやったらマジ惚れるかもwww
更にテープに私ベストとか書いてたら抱きしめるねwww
マニアックすぎて理解されんなこれ!(*´ω`*)
あと、気配りの話やけど、男って単純だからねw
そんなちょっとしたことでも、しっかりした人って見解になるんじゃねぇかな?w

あと、エルフ村は俺の故郷!


次はセリフかぁ・・・


前髪パッツンはその三人の中だと、圧倒的にYUKIやね。
まぁ今は髪形とかそんなにこだわってもないけど・・・。
ぶっちゃけ、今はファッションと髪形だけなら理想はマチャミwwwww

ってか書けば書くほど、俺マニアックな人になってねぇか?w
この辺で自重しとこwww
2007-09-11 Tue 08:36 | URL | ギム #-[ 内容変更]
しっかりうなずいてしまった・・・orz
皿と箸。。。何気ない事だけど、その行為だけで
変なオーラでちゃうなw
カセット?ふふ
C-C-Bとか普通に持ってますぜw
C-C-Bからの誕生日メッセージ入りテープなんかもあったりしてw
実は、ファンクラブに入ってたという廃っぷり゚+.(*ノェノ)゚+.
コンサートは、笠浩二(ドラム)の真似して髪の毛ピンクにしてたなぁ・・・・なつかすぃ・・・ (゚∇゚ ;)
 
でもまぁいつもネタが尽きないギムっちに関心ですわw
2007-09-11 Tue 10:37 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
ですよねw

ってかCCBのファンクラブだったんすかwwwww
誕生日のメッセージ入りwwww
聴きてぇwwwwww

ネタは尽きてるんですけどね・・・
口から生まれたみたいなもんなんで適当なことがポンポンと・・・w
2007-09-11 Tue 20:22 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
