横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもひではおっくせんまん2
2007-09-11 Tue 21:08
えーというこで、皆様こんばんです。
今日は、

第三回のテーマは??
「俺がであった瞬殺セリフ」です。
これを言われると弱いんだよなあってことを。
(例「やっぱり・・・君じゃなきゃダメみたい」等々)

ということですw

これはホントに困りました・w・;
実はあんまり覚えてないというか・・・
言われてポッとなるようなセリフって言われた事ないような気がするんです。
言われてショック受けた言葉ってのは沢山浮かぶんですけどねぇ、
例えば・・・


・・・


ふぅ、瞳の水溜りが邪魔で文章書けないZE☆


実際の話、オトコはセリフとかで女性みたいにグッときたりってないんじゃ・・・w
言われて嬉しい言葉とか、言われたい言葉ってのはあると思いますけどね。

例えば・・・


『すごぃ・・・よかったw』


とかねw


はいはいー。
ギムさん非常に残念です!!
今これを見たほとんどの人がピンクネタ想像しましたね!?
ギムさん非常に残念です!!

すごぃ・・・よかった(あの映画)的なねw
すごぃ・・・よかった(一緒に仕事できて)的なねw

まったくぅ・・・



とりあえず、こっからクサイ言葉のオンパレードになるんで!!
窒息死しないように気をつけて!w

ホントに言われたい言葉というか、こうなりたいっていうのはありますw
自分で考えた言葉ではなく、影響を受けた言葉なので、
それを発表して、綺麗にまとめあげたいと思います。


ギム秘伝のノート感動編3ページ・・・




ラバーって聞くと何か興奮するよな? 
        (友人・木村)


あぁ間違えたwww違うwww
これだ、これだw



俺本気出せば、空は飛べると思ってるんだよなぁ
         (友人・木村)



よし!よし!もういい加減ちゃんとしましょうwww
これこれ、


「京都と神戸で遠距離恋愛なの」と私がぼやくと
「私なんて二十年も前から」とばあばが微笑んだ。
天国のじいじ、聞こえましたか。



俺はおじいちゃんとおばぁちゃんになっても手を繋いでいられるよな夫婦になりたいのです(*ノノ)

まぁ既婚者にこれ言うと、ありえないくらい手ブンブンしながら、
ありえねぇって言われますけどねwww


とまぁ、無理やり綺麗にまとめた?とこで、
んじゃリネ日記・・・
えーっと、
前回も話したとおり、
SSを始めた当初撮ってなかったので、
何もないのも寂しいですし、
関係ないSSですがチョイチョイ載せていきます・w・
本文とはまったく関係ないですw


ということで、
黒岩先生もLv36になり、
2次転職を開始したのです。
20070911072649.jpg


長らく封印していたソウルショット使用というのを、
解禁し転クエに望んだので、びっくりするほどスムーズにすすんでいきました。
当時はディメイションなんて物はなかったので、
GK代だけでもバカにできないものでした。
俺はそれで、レイドに参加してお金を稼いでました。

当時まったくリネ用語を覚えていなかった為、
レイドではミスの連発でした・w・;

FAという言葉の意味を知らず、ナイトなのにFA列に並ばない。
UD使えと言われて、ウダ?ウド?とパニックに。

こーいった失敗を経て、俺は成長していくのでした・・・。


転クエも3つとも終わらせ、
いざ転職するって時に、リア友からストップがかかりました。

俺はですね、最初シンガーになろうとしてたんですよ。
で、シンガーの転クエを終わらせてたんですが、
友人が『シンガーだけはやめとけ!』と言ってきたんです。

というのも、この友人が60後半のシンガーを持っており、
火力のなさに嘆いていたみたいです。

まぁ今思えば、テンプラよりシンガーすすめろよ!とも思ったりもしますが、
当時の俺は、何もわかってなかったので、
この言葉を受け止め、
テンプラの転クエを開始するのでした・・・。
20070911072704.jpg



こうして、ちょっとした遠回りをし、
黒岩先生は最高のテンプルナイトへの道を歩みだすのでした。


怒涛のテンプラ時代は始まったばかりだったのです。

続く。
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<おもひではおっくせんまん3 | ぴっちり横わけ2ND | おもひではおっくせんまん1>>
この記事のコメント
うああ^^馬頭でけええの可愛い^^
いいなあペット。ちひろも早くにゃんことどらごんちゃん
育てる余生に入りたい・・・。

で、第4回のお題はですな
「意外にも俺的にはアリ!な・言動」です。

私が実際友人から聞いて「え?それあり?なの?」
ってビックリしたのは20歳すぎて一人称が名前。
つまり・自分で自分のことを名前で呼ぶ女子のことね^^
(例「ちひろ、とろくさくって、狩にがてかもおおお」)

みたいな^^同性としては「おかえりはあちらです」
ってなかんじだがその友人は「アリ」と断言。

そんな真の男性心理に迫る意見を!女性の総スカンを
くらおうとも!むしろ総スタンをくらおうとも!!

教えて!!ギム之介様!!
2007-09-11 Tue 23:48 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
たしかにピンクネタだと思ったwww

関係ないSS載せながらも、自然に話を進めていくギム・・・素晴らしいw

地味に笑ってしもたわw
2007-09-12 Wed 01:08 | URL | デス #-[ 内容変更]
ビバ!木村wwwwww
2007-09-12 Wed 04:48 | URL | グウェンダル #-[ 内容変更]
>ちひろよん
意外にアリか・・・
一人称は確かに意見が分かれるねぇ・w・
オレ的にはナシだけど・・・
自分のことを名前で呼ぶ人は、母親のことをママって呼ぶ!これ俺の中の鉄板ネタ!!

むずかしいなぁ・・・w

総スカン食らうの覚悟で書きます!
いあ、むしろ総スカンカモン!!


>デース
まったく、ピンクな感情で俺のブログを読んでもらっては困るなぁw
基本的にシモネタは禁止だwww


>ぐー
セ・トレ・ボン!木村!!
2007-09-12 Wed 06:48 | URL | ギム #-[ 内容変更]
これを見てピンクネタだと思ったあなたって言ってる時点で怪しいけどなwwww
2007-09-12 Wed 08:20 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。