横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもひではおっくせんまん3
2007-09-12 Wed 07:50
うった!うった!!
大きい!大きい!!大きい!!!

ということで、和田アキコ等身大ポスターの店頭販売の様子で始まりました・w・
皆様おはにちばん。
野球?と思った人は・・・ちょっと・・・言いにくいんですけど・・・
発想が・・・乏しいですよ^w^

ということで、今日の前置きはと・・・

第4回のお題はですな
「意外にも俺的にはアリ!な・言動」です。

だそうです。

女性に総スカン食らおうとも書き殴れ!とのことですので、
むしろ総スカン求めてる勢いで書きたいと思います。
というか、もう前の3回分で食らってるかもですがwww

ん~、ん~、
あぁ!!よく聞くのが、よく食べる人のがいいとか、聞きますねぇ。
ポッチャリ系のが人気ありますもんねぇw
これ、女性に言うと、大半の人が『それよく聞くけど、ぜったいに嘘』って言われるんですけど、
多分これ、女性の言うポッチャリと、男性の言うポッチャリとでは相違があるからだと思うんですよ。

女性は全体のシルエットで判断するのに対し、
男性は部分のシルエットで判断してるんだと思うんです。

チョット待った・・・。
何かすごい真面目じゃね?今日の俺w
大丈夫かな?ボケたほうがいいんかな?www

話を戻しますわw
まぁ無理やりまとめると、無理なダイエットとかやめましょうねってことよね!!
健康的な人が一番ですよw

あぁ、ダメだw
ごめん、これ以上思い浮かばないwww


んじゃリネ日記・・・


ということで、
今回もまったく本文と関係ないSSを貼って話をすすめたいと思いますw


Lv40になりCグレを装備できるレベルになったわけですが、
当時ありえないくらい金が貯まっていませんでした。
こりゃ到底Cグレなんて無理だと思った俺は、
レベル上げたら、そのうちどうにかなるだろと、現状を楽観視してました。

狩場をハイネスに移し、ワニ狩りの生活が始まりました。
初めてワニを見たときはホントにびっくりしましたw
デカイデカイとwwwww


20070911072713.jpg



狩れないことはなかったんですけど、
あまりのマゾさにお金を貯める事決心しました。

当時、リエンリックの卵クエがすごい儲かったんですよね。
往復マラソンクエですが・・・;

大体1時間で100kくらいでしたかねw
釣りとかある今じゃ考えられませんが、
これはもう、当時じゃ大人気のクエでして、
俺以外にも沢山の人が往復してましたw

無知だった俺は、いつも会うBOTに、
『今日も元気ですね^^』と挨拶してたりしてましたけどねwww
BOTってよくわかってなかったwww

んで、それで3Mか4Mか貯めましたね。
装備をコンポジにして、武器をレボ剣にしましたw

嬉しかったですねぇ。
CグレTUEEEEEEEEEとか思いながら、

Dグレの武器をぶんまわしてましたw

20070911072719.jpg



スワンプPTしたり、ソロワニしたりしながら、
50台を迎えたのです。

もち、武器はレボ剣wwwww

あと、この時期くらいからAAにはまってレース場にAA描いてましたね。
ナミヘイ、バカボン、チョッパー、ケロロ、コン、ライダーこの辺は覚えてるんですけど、
他忘れたw
wisとかメールとか推薦とかくれる人が沢山いて、
それではまった感じですねw
ライダーの時にめちゃくちゃレース場をラグくしちまって、
初めて苦情がきたので、そこで幕を閉じましたけどwww


C4まであと一週間くらいでしたかね。
50台を迎えた俺は自分のことをかなり強いと思い込んでましたw
で、一度やってみたかったPKKを実行に移そうと思ったのです。

パルチにPKが出たとの情報を聞き、
黒岩ダッシュで駆けつけたわけですよ。

まぁ、あえなくやられましたwwwww

その当時結構ショックを受けたんですけど、
PKの一人がフレだったりしましてね・・・;

で、このくらいからリア友がINしなくなりだしたので、
俺もやめるかなぁと思ったりしてました。

でも何か、負けたみたいで悔しかったので、
PKKできるキャラを作ろうと思ったのです。
これがタニノギムレットですね・w・

知識が浅かった俺は、単純にPKにシルレンが多いなら、
PKよりレベルの高いシルレンを作ればいいと思ってたんですw


これにより、
黒岩先生を封印することになりました。

C4の訪れと共に、
現在のメインであるタニノギムレットの育成が始まりました。

20070911072656.jpg



続く。
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おもひではおっくせんまん4 | ぴっちり横わけ2ND | おもひではおっくせんまん2>>
この記事のコメント
今回も野球や思ったわwww

ただ関係ないSSは続くと微妙らしいw
2007-09-12 Wed 08:21 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
SSの三枚目。突如としてPTメンバー、自分のやりたいこと
やり放題な感じでとっても・先生好感がもてました^^
ギムくんは1学期とってもがんばったと思います。

で、あとひとふんばりね^^
最終回のお題は「一気に落とせ!!卑怯スキル(リアル女子編)」です。

「それをやられたら俺はもう・降参(喜んで!)」
な技を教えて下さい。魔法でも可。
例・泣く(涙にほんと男は弱いよねえ)
  脱ぐ(まあ飛び道具すよね^^)
  催眠術をかける、インボケ、SS大量消費等々、女の最終兵器・へヴンズパトリオットを!!伝授したもう!!たのもうーーーーー!!

ちななみにこの問いに答えてくれた暁には・魔性の女評議会・書記のちひろさんから総評があるそうです。

しかしうっかり秋ねえ・・・。レボリューションソードを
ELSにしたくて奮闘中っすよ!ナウちひろくんは!!
2007-09-12 Wed 22:18 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
>デスマグロ
THE視聴者やなwww
発想が乏しいぞwwwww
顔でかSSが載せたかっただけだってw

>ちひろ先生
先生に褒められるなんて光栄です!

うわっ、最後のお題もキツイな@w@;;

というのも・・・、
ちょっとこれは過激?トークになるからコメントだけにしとくけど、
俺裸におなりになった女性に何もしなかったことあるのよね・w・;
(恥をかかせることになってしまったけど・・・;)
それくらい男のくせに俺ガード固くてさ・w・;;;;

ってカミングアウトしすぎじゃね(゜x゜;

でも頑張ります!最後気合入れて書きなぐります!!


コデナは高いから頑張ってネクカタGO!!
まぁレボ剣ありゃ50までいけるけどね!!


2007-09-12 Wed 23:35 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
