FC2ブログ
横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもひではおっくせんまん4
2007-09-12 Wed 23:44
さぁ、5回にわたってお送りした魔性の(ryも最後のテーマになりました!!
ちょっと読み返してみたら、
俺クソマニアックな子になってました!!
胸張って生きて行きたいと思います!!!

最終回のお題は「一気に落とせ!!卑怯スキル(リアル女子編)」です。
「それをやられたら俺はもう・降参(喜んで!)」
な技を教えて下さい。魔法でも可。
例・泣く(涙にほんと男は弱いよねえ)
  脱ぐ(まあ飛び道具すよね^^)
  催眠術をかける、インボケ、SS大量消費等々、女の最終兵器・へヴンズパトリオットを!!伝授したもう!!たのもうーーーーー!!

とのことですわ!!
で、書こうと思ったんですけど、こんなんシラフで書けるかいっ!とアルコールを注入してみましたw

まず例に挙げられたのでも解説してみまっすスマッシュ!

泣く・・・ん~、これは落とす手段ではなくて、引き止める手段だと思うですね。
泣いてから、どうするかが問題なような気もしますし、即効性はないかな・w・

脱ぐ・・・これは即効性あるんじゃね?
逆に持続性がないような気もすっけどねw


ん~。
オス共!これから不快感注意だ!!
あくまで、俺の意見じゃなく一般的な意見ねwwwww


まぁぶっちゃけ男の単純な思考回路を利用するのがてっとりばやいと思いますよwww
パッと思いつくのが、
軽いボディタッチと相談かなぁ。
どっちも絶大な効果があるような気がwwwww

やっぱりでも、一気に落とすって難しいね。
まず、女性がそーいう行為に出るって、あんま見ないというか、経験少ないというか・・・
どっちかっていったら男のほうがそーいう行為にでる人多いような・・・。

何か、女性のほうが、相手を知ろうとするし、自分を知ってほしいと思ってるような気もするし・・・。

おいおいw俺wwwww
いきなり全否定な発言になってきてるぞwwwww

いあー、まだまだ人生経験未熟な俺にはここまでで精一杯ですわ。
5回にわたって色々話してきましたが・・・
結局こーいうのは、教科書通りにいかないからこそエンジョイジョイ!
ってことですよね!!


いあ~、
本気本音出したら鳥肌キモ肌の嵐ですよwwwww
俺もう少し皆とお友達でいたいwwwww


まぁたまにはいいよね、こーいうのもw

んじゃリネ日記・・・
タニノギムレットの話をしようと思ったんですけど、
ちょっとだけ話を戻して・・・

黒岩先生を封印すると決めて、
装備を全部売り払ったんですよ。

で、この時から、狩り、クエ、レイド以外の方法の資金調達法をするようになりました。
この時したのが、スウェードの転売と、
工房転売ですね。

工房転売っていうのは、素材を普通に買って工房で加工して、
それにちょい金を上乗せするという、すんごい楽な方法です・w・;

これがね、儲かる儲かるw
個人から純白の素材を買って工房で作ると、
37000Aくらいでできてたんですよ。
なのに何故か、純白そのものは45000とかで売られていまして、
半信半疑で売れるんかぁ?と作って43kくらいでだしたら売れる売れるwww

まぁでもこれ・・・10日くらいで儲からなくなって止めたんですけどねw

ということで、資金に余裕ができて、
タニノギムレットの育成は高速育成となりました。

2週間くらいで転職しましたね・・・。
黒岩の時のあの苦労は何だったんだろうと・・・;

Cグレ装備できるようになって、装備どうしようかなぁと考えてたんですよ。
当時ドレイクはあまり人気がなく、テカが主流でした。
しかし、テカ=MPK・PKのイメージが強く、どうしても着る気になれなかったので、
ドレイクを選びました。
サブ武器短剣がいると聞いて、DSフォカを購入したのですが、
ここで問題発生!!

メインウェポン買う金なくなってた!\(^o^)/オワタ

仕方がないのでワニを劣化プレインとして狩ってました。
47くらいでつらくなってきたのをフレにぼやいてたら、
俺のグラPTにこいよっ!と言われて、
2刀借りてグラにまじってましたwwwww

それで、50になった頃にようやくエミナのお金が貯まり、
グラPTを卒業しましたw

この時初めてアデンへ足を踏み入れました。
見た目が強そうな装備の人ばっかりいて、俺も仲間入りやぁとはしゃいでましたねw

テンションアップした俺はレベリングのほうも好調で、
いつのまにかLv54くらいになってました。

この時ハザードボウを製作しました。
当時20Mくらいで作れたんですよ・w・;
今チプ付きで33~35Mとか・・・。
時代の流れとはおそろしぃものよのぅ((((・A・;)))))

Bグレ装備した時の嬉しさは、
もうね、
オ~~~~ゥ!グレエィ~~~~~トゥッ!!
みたいなねwww
トラとハイタッチしたかったねwww

しかし、喜びは長くは続かないのでした・・・。

続く。
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おもひではおっくせんまん5 | ぴっちり横わけ2ND | おもひではおっくせんまん3>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 Fri 23:18 | | #[ 内容変更]
今月は毎日更新しようと思ってたからねw
更新速度速いよ・w・b
それが売りでもあるし!!

まぁ、コメントは焦らずどーぞw
前の記事のコメントでもちゃんと返すようにしてるしw
たま~に忘れるけどwww






2007-09-15 Sat 10:54 | URL | ギム #-[ 内容変更]
総評・魔性の女評議会・書記ちひろさんより
(大河連載風に・番外編あり)

あれは私が25歳の秋のこと。親友と居酒屋で飲んだくれてました。
女二人。どう見てもよくな~~~い感じです。女子として。
「・・・・・ちゃん(親友の名前)あたしたちこのままモテないまま一生おわるのかな・・・・・??」

「・・・・・かもね・・・・・」

「・・・・・・・・否!否!いなあああああ!!」
おわれねえ。このままじゃおわれねえ。
「死ぬ気でやればなんでもできるはずだよ!!人間だもの!!」

こうして地味な都市・宇都宮の地味な居酒屋で地味な女二人が地味に設立したのが

MMK研究所(略してM研)もててもててこまっちゃう研究所である!!

続く!!(人のブログのコメント欄であることはもはや問題ではない!!)


番外編:ちーさんの初心者日記

「んpんp」って可愛い掛け声だなあって思ってました。

そりゃノープレブレムのことよ、と最近わかりました。
「んぴんぴ」って読んでた。口にしなくてよかった^^

2007-09-16 Sun 17:50 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
さて・・・コメント返していくか・・・w
長くなりそうじゃわい。

モテたいって誰しも一回くらいは思うと思うがね。
そんな感情への芽生えは、そう、まだ中学生の頃だったわ・・・
中学2年くらいの頃じゃろか・・・
当時わしは150cm60kgくらいのステキな体型でのぅ。
髪型はボッサボサでゴエモンくんなんぞ言われておった。
ところがどっこい、ある日、
赤い実がはじけてもうて、
自分というものが恥ずかしくなったんだのぅ。

まさに思春期!!

続く。



おまけのコメント
『んぴんぴ』って発音しにくいよwww

2007-09-17 Mon 09:36 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。