横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもひではおっくせんまん5
2007-09-14 Fri 20:25
俺も本質的にはオタクに部類分けされる人間なもので・・・

どーしてもローゼン閣下に期待してしまうwww

20070914110358.jpg

クソカッケェwwwww

アベさんは参謀としては相当切れ者だったけど・・・
人の上に立つ人間じゃなかったんですかねぇ・w・;


んじゃリネ日記・・・
まだSS撮れない時期だxったので、
今日はテキトーな絵でも描いてみましたw


Bグレ武器を手に入れて、
完全に俺TUEEEEEEEEEと思ってました。

そして、PKがでたとの情報聞きつけ、
命(タマ)殺(ト)っちゃるばい!!
と意気込んでPKKに向かいました。

0p098.jpg



まぁ・・・
あえなく返り討ちにwwwww

20070914202329.jpg




これが原因ではないですけど、
このあと少し休止しましたw


で、復帰して、
この時期くらいに今のクランの盟主であるデスと出会いました。
そこから、色々な出会いをしてくのですが・・・

20070914202435.jpg



今日は短めにこの辺でおしまいw


続く。
スポンサーサイト
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おもひではおっくせんまん6 | ぴっちり横わけ2ND | おもひではおっくせんまん4>>
この記事のコメント
総評・魔性の女評議会・書記ちひろさんより
(大河連載風に・番外編あり)

その2

その日から我々の行動規範は「モテ!!」それのみである。

まず研究。M研だから。会う男子会う男子知り合いから友達から合コンで会ったゆきずりの人
も~~~~うかたっぱしからこの質問「モテるにはどうすればいいんですか?」

この質問を受けたひとはたいてい「ええ??」と困惑するケース多数。
やっぱりそんなこといきなり聞かれませんものね・日常生活のなかで。
あとは「そんなになんでモテたいの?」も多かった。
理屈じゃないんだ!!モテたことを実感できたことがないんだ!!
ドントシンク!フィ~~~ル!!
この身で「モテ」を感じたいんだああ!!

といってもあまり共感は得られずかえって「そんなにモテないのか、可哀想に」といったよけいなお世話な視線まで頂く始末。

しかしここで顰蹙を買おうとも、我々の目的は目の前の男子ではなく、遠くのモテ!!
(不特定最大公約数にモテたかった・・・)

めげないわ!!

番外編;ちひろさんの初心者日記

未だにぼんやりとしかわかってないんですけど
緑ってオークのこと??あってる??
2007-09-16 Sun 18:00 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
ギム青春日記
(その2)
かくしてベタにテニス部の女の子に恋をしたギムおくん14歳。
部活動の時に外周をランニングすることによって彼女とすれ違うことができることに気づいたのです。
一歩間違えれば田代まさし的なその行為も、
初々しい頃なので問題ナシです。

その日から、走る走る。
バスケ部だったので飛ぶ飛ぶ。
髪型とかも意識したりしはじめつつも、
その子に思いを告げられないまま中学時代は終わりを告げるのでした。

卒業時には、150cm60kgだった子が172cm50kgになてたので、
成長期と思春期とミックス時期というのは恐ろしいものです。

終わり。


おまけのコメント
顰蹙ってこんなにごちゃごちゃした漢字だったのか・・・
緑=オーク
ピッコロ=オーク
サヤエンドウ=オーク
だよw




2007-09-17 Mon 09:47 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
