横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横わけ占い
2007-09-16 Sun 12:54
最近色んなブログで武器占いとか、血盟占いとかよく見るんですけど、

あれって、
占いツクールっていう簡単に占いを作ってくれるサイトのものなんですよ。

つーことで、作ってきたよ・・・w
横わけ占いをさ!!

疲れた~。
1時間半くらいつかってしもうた(´v`;)

普段ブログ書くのも20~30分くらいで終わるんですよね・w・;
まさかの3倍!!

まぁ横わけ占いをクリックした直トビすっから、やってこいw
疲れたから、今日はブログはもういいや・・・w
別窓 | 絵とか適当なこととか | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<おもひではおっくせんまん7 | ぴっちり横わけ2ND | おもひではおっくせんまん6>>
この記事のコメント
総評・魔性の女評議会・書記ちひろさんより
(番外編もあるよ!!)

最終回

ってもギムさん以外に読んでるひといないと思うがな!!

で、M研たたんだものの「日夜何かを研究して日々の生活にとりいれていく」
というアホな遊びがなくなると寂しいもので・・・・。

30歳目前の春!
魔性の女評議会は誕生した!!いえ~~~い!!

目標は
「三秒見つめて落としたら、あとは風にきいてくれ」
ってな魔性の女に5年かけてなることです。

で、今2年目ですが・・・・。難しくてのう・・・・・・・。
まず、魔性の女の定義がつかめねええ・・・・と、活動が
はかばかしくない今日この頃。

ギムさんがネタにこまっているらしと、知り、昔研究したことをば投げてみた。

こっからホントの総評ね。ギムさんは・・・・・・・・



「普通の好みの男子です」



安心していこう!!こんなもんだよ、男子ってなあ^^
ほんと単純なんだなあって驚くこと多数でした。研究してて。

ボディタッチはもう何人も言っててほんとにこれやられると弱いらしいねえ^^
相談は「されたらもう友達要員にされたと思う」
という意見もあり微妙でしたが^^
ファションはコンサバなOLスタイルが圧倒的支持をあつめますね^^

ってとこです。おつかれっしたああああ!!ギムさん!!!

横わけ占い横綱でした!!!
占い大好き~~~!!ありがとう!!本名でやってみたぜ!!

ではまた~~~長々とごめんんねえ><

番外編:ちひろさんの初心者日記

g が誤爆ということを最近知る。
それまでは、狩しててがんばってるよ、俺、ドメチャのみんな!
ってことでg(グウって読んでた・・・・)ってうつんだと・・・・・。はははっは。
2007-09-16 Sun 18:30 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
ベスト・オブ・ヨコワケストだったよ…w
マジで噴いたwwwwwwwwwwwwwww

>ちひろさん
誤爆をgって打つのは一般的じゃないかもしれないwwww
2007-09-16 Sun 22:06 | URL | ツジクラ #3IgjSYoE[ 内容変更]
わかるぜ!ちひろー!!
微妙に落ち着いた20代半ばくらいに「こーなろう!」って野望抱くよなぁ・・・
まぁ現実は聞くな!w
「ダイエット成功したら着るんだ!」って服がタンスの奥に・・・ゲフゲフ

30代に入ると現実を知り、野望とか夢とかってね、
「ナニソレ?オイシーノ?」って状態になりますよ・・・orz

ドキがムネムネとかもなくなるねぇ・・・
もぅ最近は自分が女であるコトも忘れt・・・(ぉぃ


ちなみに職場の従業員専用PCじゃ占い重くて開けなかったorz
帰ったらやろーっと・・・
2007-09-17 Mon 02:16 | URL | あじゃー #-[ 内容変更]
アフロだったwww
ビミョーに当たってたりでビックリwww
(内容がねwwwリアルアフロじゃないよwww
2007-09-17 Mon 10:35 | URL | k-すけ #gb34tZWQ[ 内容変更]
>ちひろさん
fmfm・・・
fmfm・・・
(今読んでます)

むむ、相談はする方ね、されるほうじゃなくてw
まぁ、相談というか、弱みを見せるというか・・・
それはどーでもいいとして・・・


3秒見つめて落としたら、あとは風にきいてくれ・・・


なんじゃそりゃwwwww


まぁ男は単純だと思うよwww
俺の定義に、リネノタイトルでもつけてたことあるけど、
『男は狼、女は女優』ってのがあるわw


まぁなんにせよ、長いコメントあんがとねwwww


ち、ちなみに占いだけど・・・
あれ、名前適当でも生年月日と血液型さえちゃんと入力すりゃ答え一緒やから・・・w

あと・・・
文章俺がてきとーに考えたやつやから、もちろん当たってるとかいうこともないからねwwwww

横綱の今週は・・・
ラッキーアイテムはおいしい空気。
ラッキープレイスはモンゴル。
となってまーすw


おまけのコメント
gはうちの同盟にしか通じないよwwwww


>ツジコ
本当は、リネ関係の占いでも作って、
皆にブログでサクラしてもらって、いつの間にかニ広がってるバロスwwwwっていう風にしようかとも思ったけど、
まぁ何となくやめといたwww

しっかし、今色んなサービスあるのなぁw


>あじゃこさん
今からでも遅くねぇよwww
その洋服着ようぜ!!

いあ、もすでに現実を知って、
『ナニソレ?オイシーノ』状態だけどwww

あー、でも、こーなりたいってのはあるなぁ・・・
アントニオバンデラスみたいになりたいなぁ~・・・
セクシー&ダンディみたいなねw
まぁゲーム内でwwwwwwwwwwwとか草植えてる状態じゃほど遠いなw


携帯からしろ!!
2007-09-17 Mon 10:43 | URL | ギム #-[ 内容変更]
>kーすけ
あれ?いつのまにかk-スケからコメきてたwww
アフロかwww
髪型のわりに堅物なんか!?www
もっとはっちゃげたほうがええぞw

ってか占いコメくれた3人中2人が横わけちゃうのか・・・
あれ?俺そんなにヨコワケじゃない結果書いたかなwww
2007-09-17 Mon 10:48 | URL | ギム #-[ 内容変更]
うはっwwwww
オールバックwww

オイラ‥ぼうず‥(笑)
2007-09-17 Mon 19:20 | URL | ゆな #1olHiW.o[ 内容変更]
アフロだったよ・・・

ちひろさん、見てます!ファンです!wwwww
2007-09-18 Tue 01:21 | URL | デス #SFo5/nok[ 内容変更]
関係ないけど、きんぎょ注意報ナツカシス・・・

『ベランダでまんまちゃん飼いたい!』と同じくらいのLvで
ぎょぴちゃん欲しかった記憶あるなぁ・・・


休憩中に横セカ見るのが日課のあじゃじゃデシタ・w・b

2007-09-18 Tue 02:19 | URL | あじゃじゃ #-[ 内容変更]
本文より長いコメントLANってどうなのよwww

>ゆな
んじゃ来春までにオールバック目指そうぜwww

>デス
ちなみに俺は7:3スタイル!
ナラ人は全員アフロなんじゃね?w

ちひろさんのブログとかあったら読むんやけどなぁwww


>あじゃこさん
きんぎょ注意方さ・・・
歌は覚えているんやけど内容は完全に忘れたw

自分で言うのもなんだけど、
このブログ中毒性あるから気をつけてwww
2007-09-18 Tue 06:11 | URL | ギム #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 16:51 | | #[ 内容変更]
コメントありがとんw
ってか俺みたいになっちゃダメだってwwwww
2007-09-20 Thu 23:42 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
