横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもひではおっくせんまん8
2007-09-21 Fri 16:09
9月の最終土曜に友人の結婚式があるんですよ。
で、まぁ何かしてくれって言われてるんですけど、
鬱ですね=w=;

ってかね、
ちょっと聞いてよ奥さん!!
ひどいのよ!!
10月第一週と第二週の土曜日も結婚式に呼ばれやがってるのよ!!
めでたいけどさぁ・・・
お金wwwwwwwwwヤバスwwwwwwww

ってかもぅね、ちょっと大きい買い物しちゃったばっかりだってーの!!

涼しくなったら、仕事休んで全国旅しようと企ててたのに;w;
【うみゃいものでも食べ歩き、余裕があったらZ戦士を尋ねて3千里ツアー】計画が・・・

オワタ\(^o^)/


んじゃリネ日記・・・

えーっとスペシンの話か。
おさらい・・・
1ST 黒岩先生・テンプラ Lv51で挫折。
2ND タニノギムレット・シルレン Lv61でストップ。
3RD スウィート・ギム・スペシン イマココ。

前回話した通り、
ほぼレイド上げって感じでスクスクと甘ギムは成長していきました。
20070921154429.jpg


んで甘ギムのレベルが57くらいになった時かな・・・
ビビビビッときたわけですよ。
『わいに一番合ってるキャラはスペシンや!!』
とね。

このフィーリングを大事にした俺は、
メインの装備を全部売り払って、スペシンに全力を注ぐことを決意しました。
それまで、ホム+4とデーモンで育成してたんですけど、
SOV+3とシルチュニに変更しましたね。
20070921155026.jpg



シルチュニ選んだのは、
ただの好みですねwww

そうこうしているうちにLv59くらいになりまして、
クロニクル5を迎えたわけです。

で俺は、これからスペシン一本で頑張るぞ!!
と思ってたんですけど、
C5でスリープが乙ったわけですよ。
もうね、これがめっちゃショックでした。

というのも俺は元々スリーピークラウドという範囲スキルに憧れてスペシンを作ったので、
それが乙るなんて考えられませんでした。

それで、いつの間にかシルレンにメインを戻してましたねw
ぶっちゃけこの辺覚えてないです。

あーそうだ思い出した!!

C5始まって一ヶ月くらいシュツのMOBの経験がありえないくらい、
うまかったんですよ。

それで、金も貯まるし、経験もうまいしでめっちゃ篭ったんですよね。
まぁ弓をやめて、ずっとWIZやってたから、
弓を久しぶりに稼動させてたら、
弓が楽しくてしゃーなかったんですよねぇ。

んで気づくとLv65くらいになってましたね。
この辺からサブクラスを意識するようになりましたw

考え方が足し算から引き算になるんですよね・・・。
75まであと14上げなくちゃサブクラスなれねぇと思ってたのが、
このレベルから、
残り9みたいな感じでねw
わけわからんかwwwww


C5始まって一ヶ月。
スペシンの装備も売り払って、
タラム軽頭なし、メアメア、カルミ弓が俺の装備だったと思います。
Lvは65か66かな。

まぁこっから本当の廃上げ時期が始まりますw

続く。




スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おもひではおっくせんまんラスト | ぴっちり横わけ2ND | ドットワ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
