横わけ、中わけ、やっぱり横わけ! ぴっちり横分け終了ヨコワケよこわけ!!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもひではおっくせんまんラスト
2007-09-22 Sat 15:16
んじゃリネ日記・・・
振り返ってブログを書いてきたんですけど、
これがね、びっくりすぐらい飽きたwwwww
ってことで、
無理やり簡潔にまとめて終わりますw

よく金どうやって貯めるか聞かれたりするので、
その辺まとめながら書きますね。


シルレンL66

シルレンLv70

この時期は釣りと狩りばっかりしてましたね。
というのも使っていたのがカルニ弓だったのでソウルボウが欲しくてたまらんかったとです。
ようやくLv70の時にゲットしました。

ソウルボウは強いってのも、もちろんですけど、
お金がめっちゃ貯まります・w・
弓はねCグレからSグレまでさほどSSの出費金が変わらないんですよ。
B弓くらいまではホントやりくりキツイんですけど、
Aになればかなり楽かと。

C・・・SS×9 144A
B・・・SS×3 180A
A・・・SS×2 200A?(すいません、俺が使ってた時SS80Aだったんで今のASSの相場知りませんw)
S・・・SS×1 170A

弓はお金たまらないって言われがちですけど、A弓手に入れて亡者あたりに行けるようになる頃からは、
フルSSでも余裕で黒字ですよw

シルレン・Lv70

シルレン・Lv76

狩場は俺はLv66から亡者です。
この時期にDリージャンの図10枚くらいだしましたかね。
あと、奇跡のドロップ品A下位武器ハルバード(売却時37M)をソロでゲットしましたw

この時点で装備が、タラム軽SET・ソウルボウ・サムサムでした。
で、今と違ってサブクエがめちゃめちゃ儲かったんですよね・w・;
確か15~20Mくらいはプラスだったような・・・。
今下手したら赤字らしいですね・w・;;

サブプロフLv40

サブプロフLv55

これがね、ほぼソロ上げの高速育成だったから、
めっちゃくちゃ赤字時期ですね・・・。
この時の報酬ってクエで得たクシャ60図だけかも・・・;
まぁそれも見事に失敗しましたけどね!!

サブネクロLv40

サブネクロLv60

ずっと範囲です。
ソロですね。
ずっと黒字でしたね。ぶっちゃけネクロせこいと思ってました。
コナビがめっちゃめちゃ現物でて、
一日5個くらいでたこともありますわ。

サブネクロLv61

サブネクロLv74

修道院範囲、聖者、どっちかでしたね。
どっちも儲かりますね。
お金貯めるのが下手な人は、
WIZ作って聖者で狩りできるレベルまで頑張るだけでも、
いいような気がします・・・。
ってうらい聖者うまいですね・w・;

この時期に俺のリネ史上最高額ソロドロップ品がでました。
まぁ今は安いですけど・・・。
最上級の石です。当時68Mで売却しました。


で現在弓76サブネクロ75サブサブ馬56なわけですが・・・。

読んでもらったらわかる通り、
ただ俺恵まれてただけなんですよね・w・;;
OEで儲けたと思われがちなんですけど、
それもそこまで大した額ではないと思いますし・・・。

あとはボス討伐くらいですかねぇ・・・
結構ボス厨なんですよね=w=;
アンタ5、バイウム8、ザケン6、QA6くらいですかねぇ・・・;

まぁ安定したお金の稼ぎ方を持ってないから、
貧乏NBなんですけどね・w・;;;;


だから、
オレ的にお金を貯めるにはどーしたらいいかって聞かれたら、

釣り?

ボス??

荘園???

OE????

製作?????


ノンノンノン!!



ひたすら狩りせいっ!!


ってことっすわwwwww
現物なんてそのうちポロッとでるってw


なーんてねw

おしまい。

 
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<3日前の食事のメニュー言えますか? | ぴっちり横わけ2ND | おもひではおっくせんまん8>>
この記事のコメント
ギム史お疲れ様…。
ワタシもぶっちゃけ飽きてましたww
みたけりゃ過去記事あさってくれいって感じっすわw
2007-09-22 Sat 16:04 | URL | とり #-[ 内容変更]
まてぃwwwwwwww
ひたすら狩りで現物ポロリ!?
なめてんじゃねえwwwwwwwwwwwwww
コナビ52-58までやったけど・・・・・・
現物なんて1個も出てやしねーーぞwwwwwwwwww
今、ルミノンやポビー一家範囲してるけど
現物はもちろんの事、図すらも出ねぇよ!!!wwwwwww
こないだ欲こいで、58のくせに聖者現物狙い!とか調子こいでて、ライトの魔法一撃で死んで・・・もうね・・・・
セラフィムと共にお散歩でもしてますわ(´・ω・`) 
2007-09-22 Sat 16:49 | URL | 山椒 #GMs.CvUw[ 内容変更]
>とりしゃん
あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・。
いあー実際はさ、自分の記憶力のなさに絶望したのよwww
完全丸ごと記憶デリされてました@w@;


>サンショさん
コナビで現物でないって・・・
多分俺20~30くらいは出してるような・・・自慢なようなwww
聖者は俺も現物出したことないですけどねw
あそこはコア、図だけでも金になったから・・・w

弓でハルバだすまでは現物運なかったんですけどねぇ・・・。
まぁ祝福されたIDっすからね^w^

そのうちでますよ!がんばっがんばっ!!wwwwww
2007-09-22 Sat 18:51 | URL | ギム #-[ 内容変更]
ふりかえれるのが、素晴らしいことなんだよ!!

まだそこに
たどり着けないものにとっては・・・・
まぶしいかぎりっす><
2007-09-23 Sun 00:21 | URL | ちひろさん #-[ 内容変更]
今が一番楽しい時期だから楽しんどきなよ!!
2007-09-23 Sun 18:55 | URL | ギム #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴっちり横わけ2ND |
 
